・アノニマスさん
笑 マイモトの *"二人だけの世界" * の呪いが蔓延しているが、アルスはマイモトと同じようにゲームを去ってしまった xD

ササキの逆UNOカードは最高です(笑)

・アノニマスさん
プチサンジでもマルマルスの頭は大きすぎます。ピエン

・アノニマスさん
アルスの声が好きです。コロネとアルスの声は最高にキュート.... でした。どう?かわいいですよね。

・アノニマスさん
アルスはササキには気をつけた方がいい、アクアのようにはなってほしくない。

・アノニマスさん
止まらない顔と動かないヤヨが出会うとき

・アノニマスさん
とてもキュートですね。これは私の一日の始まりに必要なものです。ありがとうございます。

・アノニマスさん
だめだ ササキ!あなたはビッグフェイスとヒーローを出荷することになっている!あなたは私たちの仲間だ!

・アノニマスさん
アルス・アルマルの笑い声は今まで聞いた中で一番美しく、とても優しくて落ち着く声で本当に大好きです。

・アノニマスさん
アルスはガラスの大砲のようだ

・アノニマスさん
ああ、神様......ちびっこスタイルが可愛すぎます。

・アノニマスさん
この二人の可愛さがたまらない

・アノニマスさん
0から100になるのも早かった

・アノニマスさん
ドローイングが可愛すぎる

・アノニマスさん
絵を見ていると寒くなります。

・アノニマスさん
これは素直に超かわいいですね(笑)

・アノニマスさん
この瞬間を覚えていますが、こうして見るともっとかわいいですね。

・アノニマスさん
アルスはサキを落とす方法を知っているようだ。

・アノニマスさん
2つの大きな頭がぶつかると、お互いに吸盤と呼ばれる。

・アノニマスさん
かわい~

・アノニマスさん
絵がとてもかわいい

・アノニマスさん
"二人だけの世界 "とマインクラフトが仲良くなることはなかった。

・アノニマスさん
私はこの二人が大好きです。

・アノニマスさん
それはかわいい出会い

・アノニマスさん
サキの「まるまる」が好きです。とてもかわいい

・アノニマスさん
キュートすぎる




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=8goJr2TneEc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング