・アノニマスさん
"全然大した病気じゃないよ!"

これを聞いて、私は大きな安心感を得ました

・アノニマスさん
フレアのことだから、きっと手術は成功すると信じています。

・アノニマスさん
フレアの手術が成功することを祈りましょう!みんなで祈りましょう

・アノニマスさん
彼女が戻ってきたら、史上最高の歓迎をしなければなりません。

・アノニマスさん
ふうたんの手術が成功することをみんなで祈りましょう。私はきっと成功すると信じています。私は彼女を信じています。

・アノニマスさん
このクリップは、私のカノジョが去った時のように、私を素早くクリックさせました。

・アノニマスさん
最近、ホロライブの女の子たちが病気になっています。実際に連鎖している

・アノニマスさん
私の父は医療用テープ起こしをしているのですが、いつも「どんなに小さくても手術は手術だ」と言っています。

・アノニマスさん
手術も回復も成功することを祈っています

お大事に!エルフの友よ

・アノニマスさん
彼女がエルフの友人たちを大切にしていること、そしてエルフの友人たちが彼女を大切にしていることに彼女が気づいていることを評価しましょう。

・アノニマスさん
私は、コロナによる全人類の福祉よりも、ホロ・ガールズの福祉の方が心配です

・アノニマスさん
"深刻な病気ではない"
そんなこと言いたくないよ
"だから嘘なんだよ"

・アノニマスさん
ホロライブの女の子はよく病院に来ているよね

・アノニマスさん
多くのメンバーが体調を崩したり、休んだりしているので、ホロライブが心配になってきました。心配で仕方がありません。

・アノニマスさん
手術が成功することを祈るばかりです。

・アノニマスさん
.... 驚いています。

この後、彼女に最高の歓迎をしなければならない。

・アノニマスさん
がんばれフレア。

・アノニマスさん
フレアだけでなく、すべての女の子が元気になることを願っています。最近、私もほとんどの人が病気になっていることに気付いたので

・アノニマスさん
手術をしても、ライブストリーミングは止められない。

・アノニマスさん
私はこれを知りませんでした、クリップをありがとうございます
フレアの手術に向けて、たくさんの応援をする時が来ました。

・アノニマスさん
"その日のうちに帰宅できるかもしれない軽い手術"

まあ、フレアさんが私よりも良いガチャの回し方をしてくれればいいのですが...。
私も同じことを言われましたが、結局1週間以上入院することになりました(退院できる時期について、外科医や他の医師からの情報が食い違っていました)。

・アノニマスさん
ホロライブの手術は、最近どんどん増えてきています。

・アノニマスさん
みんな、フレアのことは気にしないで
あれは妻の仕事だ
これは冗談ですが

・アノニマスさん
2週間で治ると聞いて安心しましたが、その程度ならそれほど深刻ではないでしょう。願わくば、無理をせずに2~3日は休んでほしい。リカバリータイムをスキップすることは元に戻せないし、直後には大きな違いがあるからね。

・アノニマスさん
彼女が無事であることを願っています。





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=sak4pviCkgg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング