・アノニマスさん
こんなに美しい体験ができました!!!私の日本での初めてのブログを楽しんでいただけましたか?まだまだこれからです :)

・アノニマスさん
こんなに美しい着物があるんですね

・アノニマスさん
外国人も着物を着ることができますか?
はい、外国人の方でも私たちの伝統的な衣装である「着物」を着ることができます。
私たちは、外国人旅行者が私たちの伝統を体験してくれることをとても嬉しく思っています。

・アノニマスさん
日本の伝統的な衣装を着ることは経験であり、皆それを試してみるべきです。しかし、観光客は、衣装を着ているときも、自分の国にいるときも、それに敬意を払うべきです。それが重要だと思います。私は地元の人が、伝統的な衣装を着た人が走り回って馬鹿げた行動をしているのを見るのは嫌だと思っています。

・アノニマスさん
日本は地球上で最も親切な国民だと言ったでしょう。

・アノニマスさん
おお、着物を着ると若く見えますね。

・アノニマスさん
あなたの着物姿はとても美しかったです。YouTubeをチェックして、あなたの新しいビデオを見てとても嬉しかったです...あなたは私の娘の一人に似ています...あなたが一人で出かけることをとても誇りに思います。私はまだそのような勇気が出ないので、まずグループのソロツアーを予約して様子を見ようと思います....

・アノニマスさん
その着物を着たあなたはとても美しかったです これからも日本のブログを楽しみにしています。

・アノニマスさん
着物がとても似合いますね
とてもキュートですね

・アノニマスさん
その赤い着物は、あなたにぴったりです。

・アノニマスさん
あなたの着物は、あなたのように美しいです。

・アノニマスさん
その着物はあなたによく似合っていて、赤がとてもきれいです。これからも日本で一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。

・アノニマスさん
その着物姿は見事ですね!

・アノニマスさん
私は日本が大好きです。日本には多くの歴史があり、美しい風景があります。いつも通り、安全に気をつけて、新しい冒険を祝福してください。 

・アノニマスさん
いつも美しく、特に笑顔が印象的です。

・アノニマスさん
これは素晴らしいよRobyn!!!ところで、お姉さん、赤がとてもよく似合っていますよ。

・アノニマスさん
美しいですね

・アノニマスさん
いつも美しい、ロビン。

このビデオを知り合いの女の子たちに送って、気分を害さないかどうか試してみようと思っています ;)

・アノニマスさん
日本へようこそ!!!!

・アノニマスさん
日本での生活を楽しんでいるようで何よりです。 これからも楽しみにしています。

・アノニマスさん
着物がよく似合っていますね。 シンプルでゴージャスな着物です

・アノニマスさん
着物がとても似合っていますね

・アノニマスさん
ありがとうございます
日本人として日本の文化に興味を持てたことが嬉しいです。ありがとうございます(^^)

・アノニマスさん
赤い着物が似合う
外国人が着物を着るのが嬉しい

・アノニマスさん
着物がとても似合っていて、とても可愛い女の子ですね。 公園に桜が咲いていれば完璧だったのですが、あと1ヶ月ほどのようです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=bFDWemS3iys



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング