・アノニマスさん
彼らの戦術について、皆さんはどう思われましたか?

・アノニマスさん
子供たちよ、覚えておけ。ズルをしなければ、チャイカちゃんのような人でも自分よりかわいいと思われるようになる。

・アノニマスさん
マイモトのかわいさがわからないと、本当のかわいさには到達できないと思います

・アノニマスさん
勝利のためのスカミーな戦術は、にじさんじ流、みんながズルをしていても不誠実ではありません

・アノニマスさん
思い出せば、しいしいのきっかけはマイモトだった。彼はカワイイランキングでしいしいよりも下で、しいしいはそれを個人的に受け止めていたのです。

このように騙されたマイモトや他の人たちがリベンジすることを願っています(笑)

・アノニマスさん
チャイカ!!!にじさんじガールズの半分を入れても、3人の組み合わせよりチャイカの方がかわいいと断言します。

・アノニマスさん
来月

椎名唯華 1位→80位
フレン・E・ルスタリオ 8位→33位
早瀬走 7位→52位

・アノニマスさん
みんながやっていれば不正ではない

・アノニマスさん
可愛いから浮気は許す

・アノニマスさん
にじさんじの人たちはみんなかわいいので、これらのランクは意味がありません(リキイチやマイモトもそうです)。

・アノニマスさん
*にじさんじカワイイランキングは、完璧なバランスのゲームです*

・アノニマスさん
"私たちがランクインした理由はかわいいから"
間違いない...
"私たちがかわいいから"
絶対に...
"でしょ?"私たちがかわいいから"
言ったわね

・アノニマスさん
乱れたくしゃみが本当にかわいいですね~。

・アノニマスさん
それはともかく、かわいいですね。

・アノニマスさん
知りたいのは

チャイカは何位ですか?

・アノニマスさん
気分を害しています。マイモトを応援していたのに

・アノニマスさん
賢い人は、"バレなければ浮気じゃない "と言った。

・アノニマスさん
捕まっても不正行為にしかならない。
翻訳をありがとうございました。

・アノニマスさん
ドヤ顔の猫は無敵でした。

・アノニマスさん
カワイイ業界は過酷なビジネスです。

・アノニマスさん
私は単純な男です。にじさんじを見て、クリックする。と

・アノニマスさん
68位→1位 笑
..... せめて少しずつでもシイナを出してくれないか? =))

・アノニマスさん
人々が戦略的に取り組むようになる前、上位のランクはどのようなものでしたか?

・アノニマスさん
非情にかわいい

・アノニマスさん
浮気をしていない時の彼らはとても可愛いです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=wLP1sF_9iwg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング