・アノニマスさん
観客いじり、ノリ良いな海外

・アノニマスさん
海外と日本じゃツボが違うからねぇ
でも私は凄い面白いと思う

・アノニマスさん
最初の客と遊ぶやつはめっさ楽しそう・・・

・アノニマスさん
1:33 マジか~、良いもんでした

・アノニマスさん
このコンビが一番凄いと思うわ昔から

・アノニマスさん
エスカレーター・プレイの時の女性たちの反応...彼らはそのやり方を見て、笑いが止まらなかった...プライスレスだ!

・アノニマスさん
可愛い女の子たちのバックステージでのリアクションは、ショーの中でも最も良い部分であり、可愛い女の子は全てを良くしてくれます!!! しかし、この二人は素晴らしい!!!

・アノニマスさん
観客よりも彼女たちの方が笑っていた

・アノニマスさん
私は彼らを愛しています :D

・アノニマスさん
7:52
右から2番目の前列の女の子の反応が好き

・アノニマスさん
私も見てみたいと思いました。
しかし、彼らは新しいトリックを考えなければなりません。
でも、これはいつも面白いですよ。

・アノニマスさん
最後の紐で持ち上げるのはウケてたな

・アノニマスさん
5:46 からの腕を1回転させるやつ地味に凄い
どういう仕掛けなんだろ

・アノニマスさん
パントマイムもすごいけど、それ以上に盛り上げ方が上手すぎる。

・アノニマスさん
同じステージに立てたことが光栄です♪
ジャパニーズエンターテインメントを広げてください

・アノニマスさん
いつも、私はあなたを待っています。!

・アノニマスさん
ガーマルチョバ凄いなぁ、言葉の壁を越える表現性に天晴れ!

・アノニマスさん
何回みても面白いw

・アノニマスさん
8:04から、めっちゃ笑ったwwww

・アノニマスさん
I love these boys so much. ?????

・アノニマスさん
この子たちがとても好きです🇬🇧🧡🇯🇵

・アノニマスさん
やってる側も楽しそうでいいなあ…

・アノニマスさん
0:06 後ろのお姉さんがひょこって覗いてるの可愛すぎる

・アノニマスさん
観客ノリよすぎ笑

・アノニマスさん
あの番組にはたくさんのゴージャスな女性が登場します。握手に一人の女性を連れてきて誤魔化していたところが好きでした(笑)

・アノニマスさん
お客さんのノリが凄くいい

・アノニマスさん
観客のノリの良さよ。
しっかり芸で掴んだから成せる業よな。凄いよ彼等。尊敬。

・アノニマスさん
素晴らしい演技は、決して退屈ではありません。何度も見ましたが、私の笑いを裏切ることはありませんでした。

・アノニマスさん
懐かしw

めっちゃ好きやったw

・アノニマスさん
せっかくのパフォーマンスなのに………

後ろのナイスなお姉さん方に目がいっちゃう




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=F-cWyI3MRgk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング