・アノニマスさん
"日本のポップスターが暴行を受けた後、発言して「問題を起こした」と公式に謝罪した"
これが現実の世界です

・アノニマスさん
アイドルに彼氏ができて怒るというのがよくわからない。日本の人口は減少しているのに、有名な独身者が恋愛したことに怒っている人たちは...あれ?結婚している芸能人のファンになることは可能です。

・アノニマスさん
この子はこの業界でやっていこうと決めてマネージャーになったんだから、アイドルを大事にしてくれるだろうし、かっこいいよね。

・アノニマスさん
ある意味、日本ではアイドルがアニメーターのように扱われています。悲しいことですが、どちらの業界も変化が必要です

・アノニマスさん
問題はファンにもあります。ファンが彼らを崇拝するのをやめれば、業界も行動を起こさざるを得ないでしょう。

・アノニマスさん
彼女はアイドルを辞めた後、自分でアイドルグループを作った。願わくば、彼女は自分の娘たちにもっと良い待遇を与えてほしい。

・アノニマスさん
エンターテインメントの世界で生きていくには、精神的にも肉体的にも相当な強さが必要です。アイドルや女優になることは多くの若い女性の夢のようですが、私たちが目にするのは華やかさだけで、名声の下に隠された本当の闇の部分ではありません。私もかつてはKPOPアイドルになりたいと思っていましたが、結局はあの環境では生きていけないと思います。アイドル、俳優、エンターテイナーなどには親切にしてあげて、ネットでいじめないでください。

・アノニマスさん
個人的には、憧れの有名人が誰と付き合おうと気にしません。確かに、空想はいつも素敵ですが、私にはチャンスがないことはわかっていますし、彼らが一人で「私」のためにいるよりも、誰かと幸せになってほしいと思っています。

・アノニマスさん
多くの才能ある人々が業界のせいで自殺に追い込まれているのはとても悲しいことです。

・アノニマスさん
これはKPOPとよく似ていて、あまり語られていません。

・アノニマスさん
芸能界は日本や韓国だけでなく、世界中でこのような状況です。お金、権力、憧れ、名声の追求には対価が必要です。時には搾取されたり、自由を奪われたり、貧困だったりする。しかし、常に血と汗と涙です。「スタービング・アーティスト」というものが存在するのには理由があり、ハーヴェイ・ワインスタインも同様です。

・アノニマスさん
アニメ「パーフェクト・ブルー」がここまで正確だとは思いませんでした。

・アノニマスさん
だから、最初から「パーフェクト・ブルー」なのだ。

・アノニマスさん
ほとんどの人が有名で金持ちになりたいと思い、ほとんどの人が貧乏で無名で終わる。

・アノニマスさん
"これは多くの人に不快感を与えるかもしれません、特にオタクたちです"

サンクス

・アノニマスさん
不人気な意見:日本のアイドルも労働者なんだから労働組合を作らないといけない。

・アノニマスさん
私はKPOPやポップスのファンではありませんが、KPOPの自殺についての記事を読んで、悲しいことに日本のような国でこのようなことが起こることを予想しました。

・アノニマスさん
日本で初めてアイドルを見たとき、ターゲットは若い女の子だと思っていました。 多くの欧米人がそうであるように、最初は観客がほぼ100%男性であることにショックを受けました。 その後、男性がターゲットであることがわかりました。 世界中のエンターテインメント業界は、若い人たちを利用している、いかがわしいものです。

・アノニマスさん
あなたのように、「アイドル」業界は搾取的で、人間性を奪い、破壊的だと思います。そして、10代アイドルの業界はさらに悪いですね。この問題について声を上げたことは素晴らしいことです。

・アノニマスさん
私は以前、秋葉原で開催された*新人アイドルのコンベンション*に参加したことがあります。 そこにいたのは、ほとんどが30代から50代の大人の男性でした。 お金を払って写真を撮ったり、CDを買ったり......。 女の子の中には小学生くらいの子もいました。 
 私は当時、その学年を教えていたので、何人かと話をしました。 ある女の子は、外国人が来たことに興奮して飛び跳ねていて、私の手を握ってくれました。 その女の子がそんなことをしたからといって、何人かの気味の悪い男たちが何かに怒っていました(笑)
親は小さな女の子をこのようなグループに参加させるのを止めなければなりませんね。

・アノニマスさん
某アイドルがライブ配信中に「お金がなくて、他の人がスタバやマクドナルドでまったりしている時にしか見られない」と言って壊れてしまったのを思い出しました。

・アノニマスさん
何百万ドルも稼いでいる大きな産業なのだから、もっと多くのアイドルが正当な対価を得るために反撃するべきだ。

・アノニマスさん
おそらく最初の20秒で行われたアイドル業界を表現する史上最高の方法..."女の子たちはとても美しくて才能があるが、業界自体はひどく、女の子たちにひどい扱いをしている。"

・アノニマスさん
また、音楽のほとんどは創造性に欠けており、大成功を収めようとしているかわいそうな女の子たちにとっては悲しい状況です。

・アノニマスさん
このような問題は、世界中の多くの競争の激しい人気のある業界に共通していると思います。若者たちは夢に向かって突き進んでいますが、結局は不謹慎なプロの餌食になってしまうのです。
ブラジルのサッカーアカデミー、ハリウッド、ポルノ業界などがそうです。

・アノニマスさん
会社がすべてのお金を手に入れて、自分たちのために使っているように聞こえる。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=sNeD0IfnQFk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング