・アノニマスさん
本物の忍者なら、あの部屋にいた全員を暗殺しているだろう。

・アノニマスさん
確かに、子供たちのために忍者を弱々しく見せていますが、もしこれが本物の忍者だったら、耳はもう体にくっついていないことを知っています。

・アノニマスさん
適当な子供:1ドルのために戦いたい人
女の子たち:やだ
男の子たち:*不自然なまでの沈黙*

・アノニマスさん
鬼滅の刃のおかげで、あのドラムを聞くと部屋が回転すると思った。

・アノニマスさん
これは、インストラクターと2人の俳優の友人が生徒のためにショーを行うというものです。

・アノニマスさん
アニメの中で最も美しい戦いのトップ10

・アノニマスさん
本物の忍者が教えてくれました:
"より多くの子供たちの笑い声を聞くために、私は自分の人生を賭けて遊びました。忍法では、勝つことは良いことだが、もっと大切なことがあり、それは調和のとれた世界を築くために生きる名誉と関係があることを皆に教えてほしい"

・アノニマスさん
本物の忍者なら皆殺しにされていただろう。

・アノニマスさん
子供たちに忍者は弱いと思わせているだけで、あいつは本物の忍者とは1分と持たないだろう???。

・アノニマスさん
これは、クラスのために行う楽しい戦いの振り付けです。かっこいいですよね

・アノニマスさん
彼らは日本の忍者を馬鹿にしていましたが、実際には忍者は子供の頃から強さ、速さ、テクニックを鍛えているので、ただの空手黒帯が彼らに勝てるわけがありません。

・アノニマスさん
インストラクターは誰であろうと、動きがよく、きれいなキックを持っています。

・アノニマスさん
私は10年間忍術の訓練を受けましたが、その中で最初に教わったことは、「黒を着ないで、自分が溶け込めるものを着る」ということでした。

・アノニマスさん
忍者は武器を持たずに行動することはありません。仮に武器を失ったとしても、忍者はそのような状況に対処できるように訓練されています。

・アノニマスさん
明らかにパフォーマンスなのにみんな怒ってるのが笑える

・アノニマスさん
本物の忍者だったら、10秒で切り刻まれていたかもしれません。
しかし、子供たちに勇気を与えるには最高の方法だ

・アノニマスさん
本物の忍者は素材の使い方をすべて知っている

・アノニマスさん
子供たちが笑っているのを見るのが好き

・アノニマスさん
レベル1、イージーモード。

・アノニマスさん
これを見て、イルカとカカシを思い出しました

・アノニマスさん
NARUTOに登場するD級ミッションです。空手の達人を倒さないと、その場にいる全員が抹殺されてしまうというもので、お金を払っていました。

・アノニマスさん
子供たちの笑い声が大好き

・アノニマスさん
いいね
子供たちに空手を好きになってもらえるね
しかし、本物の忍者は1分以内に部屋にいる全員を暗殺することを知っている

・アノニマスさん
これはとてもクールなことです。自信を持たせ、子供たちを笑わせることができます。彼らが利益のために努力していることを、尊敬するよ

・アノニマスさん
2:23 右側の忍者は八卦掌を64回やろうとしていた(笑)




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=DVUAveWb6tI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング