・アノニマスさん
これではアメリカの学校給食がドッグフードのようになってしまいます。

・アノニマスさん
96歳にして、戦前の記憶を鮮明に覚えていて、食べ物の記憶もあるとは。

・アノニマスさん
刑務所の食事は学校の食事よりも健康的だという研究結果もある

・アノニマスさん
ジョン:あなたの学校も同じですか?

全米:文字通りの笑い死に

・アノニマスさん
子供:ごめんね、僕はビーガンなんだ

先生:*食べるだろうね*

・アノニマスさん
96歳ですか!!!? 見た目も声も60代のアメリカ人のようです。 それは日本の長寿の極みであり、より良い食事と生活スタイルでもあります。

・アノニマスさん
アメリカ:味気ない不健康な食べ物、私の高校ではほとんどの生徒が代わりにファーストフードを食べている。
日本:非常に健康的で美味しい料理、一から作る。

以上、私は日本に引っ越します。

・アノニマスさん
一番悲しかった給食は、小学5年生の時、冷たいチキンナゲット4個と牛乳だったことです。

・アノニマスさん
彼は96歳ですが、私よりもきれいな肌をしています。

・アノニマスさん
こんにちは。私は日本人ですが、このクールな事実を聞いて、本当に驚きました。私はいつも、このように昼食をとるのが普通だと思っていました。
言葉が不自由で申し訳ありません。

・アノニマスさん
日本の子供たちは生き生きとしていますね。

・アノニマスさん
毎日一日中、日本食を食べていたいくらいです。カナダ🇨🇦から

・アノニマスさん
"あなたの学校も同じようなものですか?"


私:*アメリカ人で笑う*。

・アノニマスさん
日本:子供たちに栄養価の高い、おいしい食事を

私:「ママ、明日のランチは何を食べようかな」。
母:「まだ残り物があるわよ」。
私:"😣😣😣"

・アノニマスさん
日本の子供たちは、私が学校でダンボールを食べることができて、とてもラッキーです。

・アノニマスさん
月に40~60ドルってすごい安いですよね。

・アノニマスさん
日本ではデザートにフルーツがあるのがいいですね。

・アノニマスさん
日本:**健康的で、新鮮で、美味しくて、レストラン品質の食べ物**

アメリカ:*ここではそんなことはしません*

・アノニマスさん
レストランの "教室 "を見たときの反応が超キュートでかわいい

・アノニマスさん
Omg, セイイチさん、96歳にしてはめちゃくちゃ元気そうですね。実際、私はその言葉を撤回します。彼は50代後半か60代前半に見えます。それでもとてもハンサムです。

・アノニマスさん
60%=Omggg, セイイチは96歳なのにめっちゃ若く見える
39%= うちの学校もこんな風になりたい。
1%=お腹すいた

・アノニマスさん
私が日本の学校に通っていた頃は、まだガラス製の牛乳瓶がありました。

・アノニマスさん
日本の学校給食の歴史を詳しく説明してくれたのが嬉しい

・アノニマスさん
私が日本に住んでいたとき、少なくとも私にとっては給食は素晴らしいものでした。私の学校では好きなだけ食べさせてくれましたし、私の学校では誰もが箸の使い方を知っていて、休み時間には箸を使ったゲームがありました。

・アノニマスさん
私はカリフォルニアに住んでいますが、学校の食事はとてもまずく、学校側もそれを知っています。木曜日にドミノピザを食べさせることで埋め合わせをしようとしていますが、結果的に子供たちは木曜日だけしか食べないことになってしまいました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Djj0segWsgQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング