・アノニマスさん
警察官:"なぜ、この若い女の子の写真をこんなにたくさん持っているのですか...?"

男:"お巡りさん、あなたはわかっていません。欲しかったから持っているのではなく、強制的に持っているのです..."

・アノニマスさん
紆余曲折あって、警官は誰かがルシアを盗むのではないかと警戒していました。

・アノニマスさん
"私のパパは魔王"

ミコ:あなたを産んだことを覚えていません。

・アノニマスさん
なるほど、警察官の方も文化人なんですね...。

・アノニマスさん
ルシア:No!!!私は何も悪いことはしていません。

警察官:何も悪いことをしていないのに、しゃべるワー

・アノニマスさん
ルシアが年に4回も尋問されていることに驚きはありませんが、彼女はとても疑わしいです。
想像してみてください、真夜中にフード、マスク、眼鏡をかけた小さな黒い服を着た人が近所を歩いているのを。

読んでいて思ったのですが、ルシアは世間ではヤンデレなのでしょうか?

・アノニマスさん
展開:それはまさにスバル

・アノニマスさん
PO1:勤務中にアニメの女の子を見るのはやめろと言わなかったか?
PO2:あの...騒音の苦情の原因を調査しています。

・アノニマスさん
ぺったんこジョークを言った人に「殺してやる」と言ったり、色々な物で攻撃したりするのは、全くの無罪です。

・アノニマスさん
警察官が教養を身につけていれば、その人は信頼に足る人だと思います。

・アノニマスさん
ルシア:"私はよく警察に尋問されるのですが、彼らの質問に答えると・・・。"ああ?あなたは女の子ですか?"

あまりの平べったい体型に、警察もルシアを男の子と勘違いしてしまったそうです。

・アノニマスさん
なぜ警察官が彼女を監視しているのか、皆が知っていると思います。

いいですね。
助けを求めるにはいい機会だ。誰かがルシアの地下室か何かにいるはずだ。

・アノニマスさん
黒い服
フード
眼鏡
マスク
夜道の怪しい動き

ルシアがアメリカに住んでいなくてよかった。

・アノニマスさん
-お巡りさんが見ています。
ルシア:ああ、だめだ。彼女が私たちを包丁で刺した時のフラッシュバック

・アノニマスさん
*警察官の監視
冷蔵庫の中のものを思い出したルシア:"お巡りさん、私は何も悪いことはしていません"

・アノニマスさん
時間が経てば、その警察官だけで署内をウサギの巣窟にしてしまう。

・アノニマスさん
彼はただの文化人であり、だからこそ警察官の中に男がいるのだ。

・アノニマスさん
オオゾラたちがいつも見てくれていると思うと嬉しいですね xD

・アノニマスさん
ルシア:"お巡りさん、お疲れ様でした。"

ある日、日本の犯罪率がただでさえ低いのにさらに低くなったという伝説がある。

・アノニマスさん
警察官:"手を上げろ!可愛すぎるから逮捕だ!"

・アノニマスさん
取り調べをしていた警察官は、ルシアが女の子であることに気づかなかったのだろう、彼女にはボインがないから...。

・アノニマスさん
このビデオに反対意見が0件なのはおかしい。

・アノニマスさん
これは、壁が気になっても健全です。

・アノニマスさん
彼女の父親は魔王です。彼女は黒魔術師だから、不死の魔王オルカスだと思うわ。

・アノニマスさん
1:14 危うく警察官が死ぬところだったが、ルシアが冷静に対処してくれた。





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=r7z74KD26cM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング