・アノニマスさん
冒頭のドローンによる撮影がとても気に入っています。私たちが現地に行っても、鳥ではないので、そのように見ることはできません...。でも、テクノロジーのおかげで、上から見たときにどう見えるかを体験することができます。

・アノニマスさん
吉野山、桜の観光には欠かせません。

・アノニマスさん
素晴らしいビデオですね。
もっとゆっくりと、素敵なスポットを紹介していただいても構いません。12分では急ぎすぎだと思います。

・アノニマスさん
ゴージャスな建物ですね。いつも思うのですが、カメラマンや女性の方は大変でしょうね。

・アノニマスさん
私:葉っぱが食べられるのかな...。
レイナ:葉っぱを食べないでください
私:おぉ...。

・アノニマスさん
私はこれらを本当に楽しんでいるので、これからも続けてほしいです。そして、レイナは可愛いですね

・アノニマスさん
奈良とその周辺の町をよく分析しています。 日本で生まれた私は、これまで小学校の教科書でしか奈良のことを知りませんでした。 歴史、寺院、吉野の桜、地元の特産品などが、この短いビデオの中でよく取り上げられています。 日本の文字の歴史の起源のスナップショットを見せてくれてありがとう。

・アノニマスさん
レイナの新しい髪型ですか?素敵ですね。
渡航禁止が解除されるのを待っています!とても行きたいです

・アノニマスさん
今井町の美しいプレゼンテーション 私は実際にこの旅行に行ったような気がします。

・アノニマスさん
パンデミックの影響で予定していた日本への旅行が中止になってからは、このチャンネルを利用しています。

私の日本への憧れを満たしてくれています。でも、日本を探検したいという私の夢はまだ減りません

・アノニマスさん
日本の清潔さには毎回驚かされます。

・アノニマスさん
次に日本に行くときは、絶対に吉野山に行きます!近いうちに行きたいですね。

・アノニマスさん
美しい奈良

美しいコンテンツをありがとうございました。

・アノニマスさん
花の季節に行ってみたいと思います。

・アノニマスさん
Japan Guideの動画が、ロックダウン時の発狂から救ってくれた...。質の高いコンテンツをありがとうございます。:)

・アノニマスさん
この美しい場所は、私にインスピレーションを与え、いつか自分の目で見てみたいという希望を与えてくれます。ありがとうございました。

・アノニマスさん
このチャンネルは素晴らしく、プレゼンターも同様に素晴らしいです。

・アノニマスさん
ビューティフルッシモ!

・アノニマスさん
ありがとうございます。このような素晴らしい場所を訪れることを夢見ています。

・アノニマスさん
柿の葉に包まれたお寿司、おそば、ごぼうのスイーツ!!。 自然や建築物を楽しみながら、それらが私を生かしてくれます。

・アノニマスさん
インスピレーションに富んだ素晴らしいビデオです。音楽が大好きです。

・アノニマスさん
ツアーを面白く、ダイナミックに表現していますね。
 私は奈良に行ったことがありますが、あなたが歩いた場所には行きませんでした...ありがとう、お嬢さん!(女性、72歳、定年退職者)。

・アノニマスさん
私の生涯の夢は、日本中を旅することです。

・アノニマスさん
日本に帰りたあああああああああああああああああああいです。

・アノニマスさん
素晴らしい国




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=c05bIWBImSE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング