・アノニマスさん
シンイチさん、ごちそうさまでした。映像の鮮明さ、クローズアップ、静寂の中で、私はシンイチさんとの散歩に没頭しました。食べ物の味がして、お店や風景がまるで自分が体験しているかのように感じられました。この素敵な幕間をありがとうございました

・アノニマスさん
日本に行ったら食べてみたいものを少しずつリストアップしています。お勧めをありがとうございました。

・アノニマスさん
シンチャンは、食べ物をピクセルで表現することにかけては最高です。あなたが食べ物を一口食べるたびに、私も一緒に一口食べます。映像がとても鮮明なんです。私は老眼鏡を使う必要はありません。
私のお気に入りは、おせんべいとコロッケです。でも、どれもこれも美しく盛り付けられています

・アノニマスさん
そのイチゴのデザートは、食べるのがもったいないほど美しいですが、誰かがやらないといけませんね。私が住んでいるアメリカのミズーリ州にもこのような食べ物があればいいのに。

・アノニマスさん
家などを見ていると懐かしい気持ちになりました。

・アノニマスさん
午後9時15分、ベッドでぬくぬくしながら、大好きなyoutuberがおいしいものを食べたり、おいしいお酒を飲んだり、美しい景色を楽しんでいるのを見ています。私の世界ではすべてが正しいのです :)

・アノニマスさん
なぜか鎌倉駅を少し思い出しました :)太宰府エリアは、いつか行ってみたいエリアですね。

ストリートフードも美味しそうですね。私はほとんどのものを試してみると思いますが、最初のものはせんべいと一緒に私のお気に入りになると思います。苺もなかを買ったお店では、わらび餅が棒に刺さっていました(宣伝文句によると)あんなの見たことないです!!

・アノニマスさん
最初に町に着いたとき、とても静かだったので、ゆったりとした椅子に座って、お店がオープンしたり、買い物客が集まったりして、町が活気づくのをゆっくりと見てみたいと思っていました。そして、あなたが食事場所を見つけたとき、私は嬉しくなりました。あなたのコンテンツに感謝します、祝福を!

・アノニマスさん
素晴らしいビデオをありがとうございます。 日本への美しい窓を開いてくれます。

・アノニマスさん
めんたいこケバブを食べながら見ていたので、共感しました~。

・アノニマスさん
ここは私の家族の家です!!!と、ホームシックになっていたのですがそれをもう一度見せてくれて本当にありがとう。どれだけ嬉しかったか言葉では言い表せません:)

・アノニマスさん
これは間違いなく壮大なストリートフードツアーです。

・アノニマスさん
すごい。これは素晴らしい。様々な種類の食べ物、素敵な場所、とても平和で、アイスクリームを食べながら歩いていると、一日が楽しくなります。私のお気に入りの一つです
今日も一日楽しんで、安全に過ごしてください。

・アノニマスさん
私は2018年に太宰府を訪れました。私はそれを愛していました!パンデミックが治まったら、もう一度訪れたいと思っています...。

・アノニマスさん
Ok シンイチ...ジャズを聴きながらジェラートを食べるなんて、官能的ですね。ノリノリで美味しそうに食べているのが伝わってきました。

・アノニマスさん
あなたの新しいビデオは、朝起きるのをより簡単に、より楽しくしてくれます。

・アノニマスさん
私はあなたのコンテンツがとても好きです。私は今年の3月に日本に行く予定でしたが、残念ながらキャンセルになってしまいました。だからこそ、あなたを通していろいろなことを経験することができて嬉しいです。このような場所や食べ物を見ることができるのは素晴らしいことです :)

・アノニマスさん
気に入りました。とても穏やかで楽しいです。

・アノニマスさん
私はあなたのビデオを見るのが大好きです...。こんなに素敵な食べ物を紹介してくれるなんて、日本の食べ物がいかに美味しいかがわかりますね

・アノニマスさん
これらのビデオには本当に感謝しています!!!また素晴らしい旅を紹介してくれてありがとう。いつかこの中のいくつかの場所を訪れるのが待ち遠しいです。

・アノニマスさん
とても美しい!私はあなたのすぐそばにいるような気がしました!素敵な一日をありがとうございました!

・アノニマスさん
また一つ、素晴らしい場所を見ることができました。あなたの旅を私たちと共有することは、次にどこに行くかのアイデアを与えてくれるので、とても嬉しいです。今年の秋には、日本に行けるといいですね。

・アノニマスさん
私はあなたのビデオのすべてが大好きです。とても暖かく、幸せになります

・アノニマスさん
驚くような見た目のご馳走が出てくるのはもちろんのこと、どの動画でも風景に驚かされます。

・アノニマスさん
このビデオを見ていたら、お腹が空いてきました。今すぐにでも行ってみたくなりました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=F-wZrh12NQs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング