・アノニマスさん
ノエル:「私のピンク」
フレア:すぐにその言葉がわかる。

・アノニマスさん
ペコラ:普段から飲んでいるの?
みんな:ああ、そうだね
ルシア:私は毎日飲んでいるよ。

ペコラ:*混乱した囚人のようなウサギの鳴き声*。

・アノニマスさん
みんな:これは水を使う

マリン:バ ー ベ キ ュ ーでなければならない

・アノニマスさん
ワード:"まな板"
ラシャ:"なんでしゃべらないの?"
みんな:*汗の量が増える*

・アノニマスさん
コロネからもらった50kサブスクの財布をフレアがまだ使っているというのはとても素敵なことです。

・アノニマスさん
"人間は忘れっぽいものだ"
-ペコラ・ウサドフ
*「あなたは人間ではない」*
-キャプテン・マリン

・アノニマスさん
フレアはノエルに色を言われてすぐにパンティだとわかりました(笑)

・アノニマスさん
みんなパンティの話をしていますが、5:36に注目した人はいますか?フレアがコロネからもらった財布をまだ使ってるって言ってたのが可愛かったですよね?ストリームでコロネからもらってフレアが泣いてたのを思い出しました。

・アノニマスさん
ノエルがお揃いのバッグを持っていたのにはビックリしました。 他の女の子たちは「部屋に行ってよ」と言っていました。

・アノニマスさん
マリン:"その気になれば家でもできますよ"
皆:*"どうやって? "*

・アノニマスさん
あぁぁ コロネのお財布をまだ使っています :)

・アノニマスさん
その微妙なてぇてぇ....
ノエルが泊まりに来たときにフレアが新鮮なパンティを履いていると言っていたが、ノエルのパンティがピンクだと聞いてフレアは瞬時に他の人の言葉を推測していた。

・アノニマスさん
このコラボレーションでは、ノエル・フレアが自分たちのてぇてぇを披露しただけです。

・アノニマスさん
フレアももっと注目されるようになってほしいですね。そうすれば、メンバー全員が100万人のサブスクリプションを達成した最初の世代となるでしょう。

・アノニマスさん
イケメンエルフ、戦犯うさぎ、ネコマニア、ありえないほどの筋肉少女、ありえないほどの角質少女
私は第3世代をこのように見ています。

・アノニマスさん
ヤンデレな目を発動させるルシアがかわいい。

・アノニマスさん
8:23 一度でも失敗するとすぐに友達を捨ててしまう戦犯うさぎにお任せください。

・アノニマスさん
第3世代のコラボレーションはいつも素晴らしいものです。とても楽しいし、誰が変な人かすぐにわかったのも良かったです。
ペコラの最後の言葉...そしてフレアは、ノエルのミルクのことを考えていただろうから、ちょっと怪しい。

・アノニマスさん
その "バーベキュー "には驚かされました。




滅多に言わないけど、これもかわいかった。

・アノニマスさん
"コロネからもらったアレじゃないの?"って、懐かしいな、ウサギの穴に飛び込んだ日のことが。

・アノニマスさん
コロネからもらったお財布をフレアがお祝いに使っているのがとてもかわいい❤❤❤❤❤ OMG すごいてぇてぇ

・アノニマスさん
ノエルは他の人の前でフレアとの双子ネタを披露。

・アノニマスさん
フレア:外で使っています
マリン:うーん、なかなかの遊びっぷりですね~。

・アノニマスさん
なんと、フレアは昔コロネからもらった財布をまだ使っているんですね。すごくかわいいですね。

・アノニマスさん
うむ、ノエル・フレアのてぇてぇがなければ、第3世代のコラボレーションとは言えないね😂😂😂

・アノニマスさん
ルシアは「まな板」という言葉を聞いても反応しませんでした...。さす





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=EYywK70It28



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング