・アノニマスさん
私は個人的には日本食が好きですが、イギリス人女性が予算を最大限に活用していたことは認めざるを得ません。

・アノニマスさん
イギリスの女の子は、本当に最高の人生を送っています。

・アノニマスさん
イギリスの料理は、日本の料理と比べるととても不健康に見えます。

・アノニマスさん
イギリスの女の子の新陳代謝について話しませんか

・アノニマスさん
Aminaが「ヘルシーなものを食べなきゃ」と言ってベジラップを1つ食べた後、ハンバーガーやフライドポテト、ピザ、アイスクリームに戻ったのは、私のダイエット生活の要約です XD

・アノニマスさん
基本的にこのビデオは、私に日本に移住しろと言っているのです。

・アノニマスさん
二人ともとても可愛いです。

・アノニマスさん
ロンドンの女の子は毎日アイスクリームを食べていて、私はそれが大好きです。

・アノニマスさん
正直なところ、私たちは皆、英国人女性のように食べています。

・アノニマスさん
イギリスの女の子は、文字通りアイスクリームに夢中な私です。

・アノニマスさん
私はイスラム教徒なので、彼女が言っている「特定のファストフードチェーン」がどこなのか、みんな知っていると思うのですが...。

・アノニマスさん
イギリス:ティー&ビスケット

日本:お寿司とお餅

・アノニマスさん
だからこそ、日本人の平均寿命は世界の中でも最も長いと言われています。

・アノニマスさん
夏の日本に行ったことのある人なら誰でも知っているセミのうるささ

・アノニマスさん
日本:どうやって住むか
イギリス:私の実際の暮らし方

・アノニマスさん
彼女がどれだけ多くの食事をしているかは、とても正確です。

・アノニマスさん
そのマシュマロ・キャラメル・ホワイトチョコレートバーにちょっと夢中になりました。

・アノニマスさん
肉がないときにフィッシュバーガーを食べなければならないことに共感しました。

・アノニマスさん
イギリス人の女の子の周りにはたくさんの友達がいて、羨ましい限りです。

・アノニマスさん
日本:美味しくて素晴らしいものを食べる。
イギリス:お得な食事、バタートーストなど。

・アノニマスさん
私の家では、文字通り外食をしません。この人たちは贅沢な暮らしをしている

・アノニマスさん
同じ日に豆を食べて、同じ日にスーパーで買ったものを食べて、同じ日に二人とも遅刻したのが好きです。

・アノニマスさん
互いの印象

イギリス:日本人はいつもお米を食べています。
日本:イギリス人はいつもポテトを食べています。

・アノニマスさん
アメリカはイギリスを見習って経済を活性化させる必要がある!アメリカの議会は何もしないで休暇中?人々が生き残り、請求書や家賃を支払うのに苦労しているのに。

・アノニマスさん
エミ:「ずっとたこ焼きのことを考えていたので、買ってきますね。」
私:「私はカナダに住んでいますが、日本人なので、たこ焼きのことばかり考えています。」




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=rllgJlfYF88



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング