・アノニマスさん
めちゃ地元で笑った。キョロロの階段怖くて登れないのに凄いですね。

・アノニマスさん
あなたのアップロードが増えているのを見るのはとても嬉しいです。九州からのコンテンツがもっと欲しいです。

・アノニマスさん
私は家族と一緒にこれらの場所に行きました。 雪で覆われているのを見るのは最高ですホテルになっている古い学校に泊まりました。

・アノニマスさん
あなたのビデオは毎回私を鼓舞し、私の英語力を向上させてくれます。ありがとうございます。

・アノニマスさん
あなたのような印象をどうやって表現すればいいのでしょうか?日本語でも「良い」「面白い」「大したことない」しか頭に浮かんでこないし、このことを話したい🤣

・アノニマスさん
十日町を紹介して頂いて嬉しいです!ありがとうございます(笑)

・アノニマスさん
私が日本で一番好きな十日町に来てくれて本当に嬉しいです。

・アノニマスさん
あなたの冒険に私たちを連れて行ってくれてありがとう。 景色も料理も素晴らしかったです。 クロアチアとのつながりも興味深いですね。 次の冒険も楽しみにしています。
お元気で

・アノニマスさん
日本には、市や県、政府間の緊密なパートナーシップという概念を効果的に活用してきた長い歴史があります。 ワシントンDCにあるすべての桜は、1912年に東京市長からアメリカに贈られた約3,000本の桜の木が元になっています。 私は、テキサス州オースティンと日本の大分のパートナーシップを支援している女性とオンライン友達になっています。 このようなパートナーシップは、しばしば長期にわたって続き、それぞれの地域の家族の中で何世代にもわたる個人的な関係を育みます。 このようなパートナーシップは、交換留学生プログラムの利点を超えて、あらゆる年齢層、商業や文化の側面に影響を与えます。 いつものように、注目されがちな地域を離れて、日本の良い面を見せてくれますね。新潟県の素晴らしい景色や人々を紹介してくれたことを嬉しく思います。

・アノニマスさん
これが気に入った。これをまとめてくれてありがとうございます

・アノニマスさん
来てたんですね。雪が凄いですよね! 地元を楽しんでいる姿を観れて嬉しいです

・アノニマスさん
おお。 雪を楽しんでください 私はラスベガスに住んでいますが、もう何年も雪を見ていません。

・アノニマスさん
本当に楽しかったです、ありがとうございました。

・アノニマスさん
いずれ日本に行ったら、この地域を見てみたいと思っています。

・アノニマスさん
本当に面白い作品でした。コロナに気をつけて

・アノニマスさん
また綺麗な景色のところで美味しいもの食べてる!いいねー♪

・アノニマスさん
あなたのVlogを見ることは、私の好きなことの一つです。新しい作品を楽しみにしています。

・アノニマスさん
すごいですね。特に理由はありませんが、私は新潟県に興味があるので、そこでレコーディングをしているのを見て、とても興奮しました。

・アノニマスさん
素晴らしい動画!!

・アノニマスさん
可愛いですよね🥰🥰

・アノニマスさん
いつもながら、とても楽しい映像でした!。ありがとうございました。

・アノニマスさん
あなたの日本の田舎に関するビデオがとても好きです。とても参考になります。シェアしてくれてありがとう

・アノニマスさん
こんな何も無い町を楽しんでもらえて何よりです🥰🥰

・アノニマスさん
すごい。私の祖父はこの街でお坊さんをしていました。小嶋屋の近くのお寺です。ご訪問ありがとうございました。

・アノニマスさん
私は十日町に住んでいます。

今まで気がつかなかった十日町の素晴らしさを感じました^-^ありがとうございます。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=v6Ie8Shq9NA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング