・アノニマスさん
私はこの人が好きだ。彼はショーを楽しませてくれる。

・アノニマスさん
"車より高いマグロです。"には、お茶を詰まらせてしまいました
男の人のエネルギーと、工程やマグロの部位を面白おかしく説明してくれるところが大好きです!そして、彼らの包丁さばきには超リスペクト!!
今、大トロが食べたいです

・アノニマスさん
そのお寿司はとても美味しそうですね。

・アノニマスさん
翻訳をありがとうございました。どんなショーなのでしょうか?早く再開されることを願っています。

・アノニマスさん
セフィロスのマサムネを取り出してマグロを切った瞬間

・アノニマスさん
ちょっとヤンチャそうなイケメンお兄さんが良いですね。コロナ前の活気が今となっては恋しいねぇ、、、。

・アノニマスさん
今、私はマグロの寿司を食べたい気分です。

・アノニマスさん
仕事に対する情熱が伝わってきます。

・アノニマスさん
あの人はショーマンだし、マグロの頭でポーズを取りたがるのも笑える(笑)一日中見ていたいくらいだ。

・アノニマスさん
伝説の正宗の刀でマグロを切ったというのは、まさに伝説。

・アノニマスさん
非常に興味深く、楽しませていただきました。
シェアしてくれてありがとう。

・アノニマスさん
マグロがこんなに大きいとは思いませんでした。でも、ショーは本当に楽しかった

・アノニマスさん
私に似ていますね(笑)...。私は動物学を専攻していましたが、アルゼンチンでは毎日肉を売っている普通の男になってしまいました。僕はお客さんに細かく説明することもありますが、この男は驚くほど魅力的です。

・アノニマスさん
彼は非常によく説明している

・アノニマスさん
これを見て、また日本の築地に行ってみたいと思いました。マグロには大トロ以外にも高級な部位があることを知りました。

・アノニマスさん
築地が懐かしいです。

・アノニマスさん
日本は国際社会から魚をあまり釣らないようにと警告されています。そうしないと多くの魚種が絶滅してしまうのが残念です。

・アノニマスさん
インドネシアの人たちは?

・アノニマスさん
私は、このようにして、自分の仕事に集中することができました。

・アノニマスさん
お刺身が大好きです。インドネシアより

・アノニマスさん
ああああ
誰か、字幕のタイミングをうまくやってくれませんか?スムーズに読みたいのに、字幕が「まぐろ」のフルスピードのようになってしまうことがあるんです。

・アノニマスさん
実は、私はサーモンよりもマグロの方が好きです。

・アノニマスさん
このマグロは車よりも高いので、代わりに車をお勧めします。

・アノニマスさん
コメントの中の人:この人は面白いし、いいショーを見せてくれる。
私:この人は黙ってくれないかな?師匠がマグロを切るところを見ようとしているのに




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=wE8YUX7CrIc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング