・アノニマスさん
彼女は才能がありすぎるので、ボイストレーナーが教えることがなくなって辞めてしまったのだと思います。彼女は自分にはもったいないくらい優秀なのだ。

・アノニマスさん
ホロライブの他のメンバーには及ばないものの、この半年間だけで飛躍的に上達しました。彼女は、少しずつ自分の殻を破り、人前で歌う自信を持ち始めた数少ない一人です。イナのように歌うことが好きな人は他にもいますが、決まった曲があって、練習する時間があって、それが会員専用のストリームに閉じ込められていなければ、興味を持つことすらできません。

このようなことを言っている人たちは、ほとんどの場合、彼らに苦言を呈しているだけなのです。彼らが人間的に成長しているときに、彼らの頑張りを批判している人がいるとは思いたくありません。

・アノニマスさん
彼女は、私たちの誰よりも優れていると思います。

・アノニマスさん
音痴とは知りませんでした。かわいかったですね。

・アノニマスさん
"レフトサイド, ライトサイド, サイド... サイドチェスト!"
ノエルの歌声がめちゃくちゃ可愛い...。そして、ごめんなさいね...。思わず口ずさんでしまいました

・アノニマスさん
彼女の歌を見ていて、笑顔で「ダンチョウは可愛い」と言わないのはありえない。

・アノニマスさん
ノエルはスイセイやアクアのように少し積極的になりたいけど、ジェントルナイトだからできない、というところが好きです。

また、最後のノエルの歌も完璧でした。

・アノニマスさん
彼女が勇気を持って実際に歌っていることが、本当の意味での彼女の強さを表しています。彼女は謝る必要はありません。彼女はすでに世の中の70~80%の人よりもうまくやっていますし、Vtuberであることも加えて、私は彼女に敬意を払っています。



愛してるよ、ノエル!私たちの勇敢で勇気あるナイト!

・アノニマスさん
彼女が楽しんで歌っていれば...誰も気にしない。

・アノニマスさん
誰かが彼女の歌が下手だと言って失望したと思っていたので、私は投げ出す準備ができていました。

・アノニマスさん
現実的に考えて、彼女はここにいる私たちの誰よりも上手に歌います。

・アノニマスさん
ああ、「歌詞を声に出して読む」という歌い方ですね。やっと聞けました。

・アノニマスさん
新人タレントに嫌われる!?白銀の "国民的歌姫 "ノエルは、才能ある者の重荷に苦しむ。彼女はそれを抑えることができるのか?それとも、さらなる成功の呪いをかけられてしまうのか。それは次回のお楽しみです。

・アノニマスさん
彼女は確かに音痴ですが、全力で歌っていて、それが彼女の歌の尊さです。

・アノニマスさん
成功の苦しみの定義。

・アノニマスさん
実際に音痴の人に会ったことはありません。
しかし、団長を見ていると、彼女はそれを「他のもの」のために犠牲にしています。
主にボインボインのために

・アノニマスさん
なぜかというと、彼女の音痴なところが可愛くて面白いからです。

・アノニマスさん
団長は好きなように歌えばいい...。それが、この世界の真実なのです。

・アノニマスさん
時間が経つにつれて確実に良くなっているので、それを待つだけです。

・アノニマスさん
マジで、彼女の歌のカットはかなり笑えました。

・アノニマスさん
まさに完璧な日本女性です。

可愛い、セクシーなお尻、母性、変態、WAIFU属性が付いている。

彼女はベストガールだ

・アノニマスさん
彼女の笑い声はまるでアヤメのようだ。

・アノニマスさん
一生懸命やっている姿は、まさに健全な姿です。

・アノニマスさん
なぜかわからないけど、団長が怒った顔で歌っていると、いつもそれに魅了されます。彼女とメルの怒った顔は最高にかわいいです。

・アノニマスさん
うちの団長がこんな音痴なわけがない......あ、いや、才能があるんだ☺️❤️❤️





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=tamU2GKgYqg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング