・アノニマスさん
日本の事実。

日本で誰かと話をするときは、目の前に英語の字幕があるか、英語の吹き替えを選ぶことができます。

・アノニマスさん
友人:"もっと真剣に答えて!"
日本の男:"萌えは日本の真髄"

彼は荒らしています xD 彼はインターネットのミームを知っています xD

・アノニマスさん
「ラブライブはみんなカワイイから好き」という人は...

文化人

・アノニマスさん
銀魂は伝説のアニメです。

・アノニマスさん
"クラナド "と言ったあの人は

リスペクト!

・アノニマスさん
萌えこそが日本の真髄と言った時は死んだ

・アノニマスさん
Yuta :なぜラブライブが好きなんですか?
男性 : みんながかわいいから
Yuta :なぜ、ハイキューが好きなの?
女の子 : みんながイケメンだから



何が言いたいの?

・アノニマスさん
4:43 "...Freeとハイキュー。それはまるで腐女子のテリトリーのようだ。

・アノニマスさん
4:14 この男は真のレジェンドだ

・アノニマスさん
あの「日本人はみんなアニメが好き」「萌えは日本の本質」とか言ってるふざけた人😂😂😂 アメリカの4chanユーザーみたいだな。

エヴァンゲリオンは私も大好きです

・アノニマスさん
好きなアニメが話題にならなかったあの瞬間...。
ಥ_ಥ..

・アノニマスさん
ラブライブの話題が出るたびに、嬉しさのあまり卒倒しそうです。


アイドル地獄に堕ちすぎてしまった

・アノニマスさん
ラブライブスクール アイドルプロジェクト
ラブライブサンシャイン
ラブライブパーフェクトドリーム
私はこれらが大好き

・アノニマスさん
"ストーリーのループ感がたまらない"
"それはネタバレですか?"


・アノニマスさん
2:20 この男こそが真のMVPだ

・アノニマスさん
ワオ、彼らは実際に字幕付きで話している

・アノニマスさん
私はアフガニスタン出身で、日本のアニメがとても好きです。

日本のアニメは最高です

・アノニマスさん
どれもが嘘ではなく、我々ウォッチャーが理解できるように情報を盛り込んでいることにとても驚きました。これはとても斬新ですね。

・アノニマスさん
カウボーイビバップは史上最高の作品だ!!!

・アノニマスさん
アイドルアニメ...世界中のアイドルアニメファンに...

冒頭の銀魂ファンにエールを送る

・アノニマスさん
5:04 その名探偵コナンのファンを自分も名探偵コナンのファンとして尊敬しています!!!

・アノニマスさん
銀魂とワンピースが大好きです。

・アノニマスさん
- Freeが好きです!
- ハイキューが好きです!!!

*彼女らはおそらく腐女子です*。

・アノニマスさん
4:00 もしデクが実在したら、それは彼です。

・アノニマスさん
秋葉原と聞くと、シュタインズ・ゲートを思い出します。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=51kkZXYuAb8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング