・アノニマスさん
私たちのインターネットの娘はとても早く成長していて、私たちは彼女のことを誇りに思っています。

・アノニマスさん
とても可愛らしいですね💞💞
母はスータンのファンになりましたが、特に卵を割る技術には感心しています😊

・アノニマスさん
モエが料理をしている時に、ハイチェアの上で隣で泣いていたのが昨日のようですね。スータンは、あなたの毎日のビデオを通して、さらに素晴らしい色を加えてくれています。お二人の絆がとても素敵ですね、Dewa gokigen'yo

・アノニマスさん
彼女が大きくなったことが信じられません。
Paoloのビデオで見て以来、彼女の成長を喜ぶあなたの気持ちがわかります。
これからも成長していってくださいね。
インドより愛を込めて

・アノニマスさん
スータンは私の不安に対するセラピーです...彼女は辛い一日の後に私にエネルギーを与えてくれます。
インドより愛をこめて。

・アノニマスさん
彼女はとても早く成長しています。

・アノニマスさん
1年半前、彼女はモエが料理をしている間、いつも叫んで泣いていました。今では、歩けるようになり、基本的な文章を話せるようになり、モエのキッチンを手伝い、とてもおしゃべりになりました。成長の早さに驚かされる

・アノニマスさん
スータンは、卵割りの達人でもあります

・アノニマスさん
彼女はとても愛らしいです。そしてとても賢い!今までで最高の1分間のビデオだよ

・アノニマスさん
私の父は最近亡くなりましたが、スータンのこれらのビデオが大好きでした。彼は、彼女の変な顔、歌、そしてパパを愛するビデオの残りの部分を見たかったでしょう。スータンはとても愛らしく、私たちは彼女を愛しています。

・アノニマスさん
スータンが結婚したらおじさんになった気分で大泣きしそうです。

・アノニマスさん
後半になると情熱の一部を失ってしまったが、観客を引き付けた。全体的には素晴らしいパフォーマンスだった。
8/10ポイント

・アノニマスさん
最後にモエがスータンと一緒に「日本語を学ぼう」のビデオを撮りました。
もっとスータン先生のビデオが欲しいです。

・アノニマスさん
スータンは今までに見たことのないような可愛らしさで、日本のキッズソングを歌っても大好きです。

・アノニマスさん
スータンは今、私の日本語の先生です。

・アノニマスさん
考えてみてください...私たちは彼女の成長を見ることができますし、最も重要なことは、ある日、彼女は母親のチャンネルを継承することです...。

・アノニマスさん
美貌と頭脳の持ち主......それがスータン......とにかく可愛い😍💕

・アノニマスさん
圧倒的に甘いスータンを見て、糖尿病の陽性反応が出ました

・アノニマスさん
スータンはとにかくかわいい。おじいちゃん、おばあちゃんにも使ってもらいたいです。

・アノニマスさん
私たちは、スータンと一緒に日本語も学んでいます。素晴らしいビデオです :)

・アノニマスさん
スータンの成長を画面の中だけで見ているのは、スータンの名付け親のような気がします

・アノニマスさん
スータンが言葉だけでなく行動もしているのが素敵でした。 とても愛らしいです。

・アノニマスさん
私はDuolingoで学んだ以上の日本語をここで学びました。

・アノニマスさん
彼女が成長すればするほど、彼女の中に萌えを見出すことができます。目、笑顔、唇の動き、横からの視線。

・アノニマスさん
これからどこで日本語のレッスンを受けられるかわかりました。

・アノニマスさん
高校の国語の先生にこの歌を歌わされたことがあります(笑)

・アノニマスさん
彼女が間違ったことをしても、励ましてあげるのがいい。きっとこれから練習してうまくなっていくでしょう。良い子育て




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=XUxkJxkaCGU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング