・アノニマスさん
ほら、これがペコラの原石なんだよ。彼女はとても親しみやすいのです。
見た目は騒がしくて生意気だけど、本当は内向的で繊細。

・アノニマスさん
私も自分とは絶対にデートしません。自分のことは誰よりもよく知っている🤦‍♂️

・アノニマスさん
"破壊の神ペコラ"
おいおい...いいじゃないですか。

・アノニマスさん
たまに可愛いいじめられっ子の戦犯が親近感を持ったりね

・アノニマスさん
自然体のお笑い芸人は、たいてい親近感が湧きますよね。私はそれが大好きです。

・アノニマスさん
ペコラの言う通り、自分が自分を好きにならなければ、誰が好きになってくれるのでしょうか。

ペコラが2人いたら?それは...戦争犯罪者が2人?*「手に負えなくなってきた、ペコラが2人になった」*。
いいことに、彼女は自分と付き合わずに増殖していく xD

・アノニマスさん
でも、お互いに相手を思いやりすぎて、とても退屈な関係になりそうです。

・アノニマスさん
私は自分自身を愛していますが、自分とはデートしたくありません。

・アノニマスさん
自分とは正反対の性別を見つけたら...私は料理が好きで、一緒に料理をします。コンピューター?一緒に。ホロライブ?一緒に。楽園のような生活を。

・アノニマスさん
結局のところ、私たちは自分自身を愛することも憎むこともできるのです。

・アノニマスさん
あまりにも親近感が湧くので、私も自分とは付き合わないだろう。 自分の欠点をよく知っている。

・アノニマスさん
私はその逆で、自分のことは嫌いですが、もし自分以外のもう一人の自分が存在するとしたら、その人が成長して自分よりも良くなるのを助けたいと思います。

・アノニマスさん
ペコラは触ると壊れるような破壊的な性格で、私も血液型がBなので共感しました。😩

・アノニマスさん
もし私が異性から見てイケていたら、自分とデートしてみたいと思います。

・アノニマスさん
自分の嫌いなところは、人を操りすぎるところと、手に負えなくなると重症のうつ病に見えてしまうところと、自分ではどうしようもないことでストレスを感じてしまう(時には、少し落ち込んでしまう)ところです。

・アノニマスさん
ペコラの口説き方 :
ステップ1:ムーナかキアラになる
ステップ2:結婚

・アノニマスさん
[POYO]

・アノニマスさん
何もしない人や気分屋の人と一緒にいても大丈夫な人もいると言いたいのですが、残念ながらそんなに多くはありません。普通の趣味やライフスタイルを強要しない人を見つけるのは難しいですね。

・アノニマスさん
ルール34 ジェンダーベンダー ペコラ

・アノニマスさん
ペコpods

・アノニマスさん
つまり、同じように正直に

・アノニマスさん
ある時期の私の彼女のようだ

・アノニマスさん
男性版の彼女がうーんとなったらどうしよう。





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=hXRfNzdJE-c



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング