・アノニマスさん
ぽむ:カオスなもの
エリーラ:非常識な人
フィナーナ:普通の人

・アノニマスさん
これはとても素晴らしいコンセプトです

・アノニマスさん
Minecraftとのコラボレーションは、基本的にそれだけでコンピレーションを成立させることができます。LazuLightは脳細胞を1つ共有しているかもしれませんが、それはどんな細胞なのでしょうか。

・アノニマスさん
* "Pomuのために私は来ますが*" *
フィナナ、ポムに何をしているんだ?

1:40 _ドラゴンにしては、歌が上手ですね_。

・アノニマスさん
クリップ素材を集めるために、エリーラのエンデュランス・ハデスのストリームを見なければならなかった人に黙祷を捧げます。

・アノニマスさん
何を言っているのか完璧には理解できないのが悲しいところですが、彼らが間違いなくにじさんじであることは理解できます。

・アノニマスさん
このビデオには一定の音量の警告が必要です。あなたは叫び声が終わったと思うでしょうが、決して終わりません。

・アノニマスさん
私の耳が...
ビデオが始まったばかりなのに、すでに彼らの悲鳴が聞こえてきます

・アノニマスさん
0:52 フィナーナがあなたのためにやってくるポム
涙が出てきた・・・とてもかわいい
2:49 エリーラはただ犬を撫でたいだけなんだと思う。
6:48 私の愛らしい妖精ポムが楽しくて貴重な時間を過ごしているだけです。

・アノニマスさん
ここで紹介されている彼らがプレイするゲームの半分が「マインクラフト」か「原神」なのがいいですね。

・アノニマスさん
センパイのベッドを使うだけでなく、エンダーマンを中に入れて...。

・アノニマスさん
これは素晴らしいです。作るのをやめないでほしい

・アノニマスさん
1:51 ヒソカのエンジョイ機が到着

・アノニマスさん
マンマミーア!?興奮しましたね~。

・アノニマスさん
あのイントロで耳が痛くなりました。
1:51 笑、原神プレイヤーの大半がこれをやってるんじゃないかな。
5:59 このボイスラインを俺の血管に注射してくれ。

・アノニマスさん
彼らはとても素晴らしい仕事をしていて、楽しませてくれます。

・アノニマスさん
素敵なコンピレーション、そしてあのエンディング

・アノニマスさん
ビデオを再生したところ、最初に聞こえてきた音はCIWSの作動音でした。ノイズです。

・アノニマスさん
ガチャの衝撃

・アノニマスさん
マインクラフトは今でもとても愉快

・アノニマスさん
笑)ガチャインパクト、彼女は間違っていません。

・アノニマスさん
村の救世主、ポム

・アノニマスさん
素晴らしい

・アノニマスさん
やばい!マインクラフト2が!?

・アノニマスさん
はい、ガチャインパクトです

・アノニマスさん
私は中毒になっているのでしょうか...?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=mDh5hwxqqQo



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング