・アノニマスさん
今まで見た中で最高の給食ですね

・アノニマスさん
子供たちがランチの時に手伝うのが好きです。達成感があり、コミュニティの一員であることを実感できます。

・アノニマスさん
私の学生時代の思い出は、学校がプラムの果樹園を所有していたため、少し汚染されていました。 夏になると、デザートにはプラムクランブル、プラムのカスタード和え、プラムプディング、プラムのパイ包みなどが出てきました。料理人の創造性は、プラムに関してはとどまるところを知りませんでした。私たちはプラムが大嫌いでした。 それ以来、私はプラムを避けてきたのだと思います :)

・アノニマスさん
私はあなたのビデオが大好きです。とても参考になりますし、あなたの視点も楽しいです。私は日本でALTになるために応募していますが、これからもこのようなビデオを作っていただきたいと思います。

・アノニマスさん
あなたの笑顔は、その場にいる全員に伝染しているに違いありません。

・アノニマスさん
素晴らしいビデオです。次の作品を楽しみにしています。

・アノニマスさん
あなたは、口約束や暗黙のルールにとても柔軟ですね。日本で不適合者になるのは、かなり難しいと思います。生徒や先生がベジタリアンやビーガンだったらどうしますか?学校側はそれに対応してくれますか?

・アノニマスさん
日本の九州をすごく思い出しました。

・アノニマスさん
あなたのキュートさがたまりません。また、素晴らしいビデオです

・アノニマスさん
あなたのビデオと個性が大好きです。

・アノニマスさん
給食についての素晴らしい動画ですね

・アノニマスさん
こんにちは!とてもクールなビデオですね。でも、ちょっとした質問があります :)
乳糖不耐症の子供はどうですか?乳糖不耐症の子供たちは、乳糖フリーの牛乳を手に入れることができますか?

・アノニマスさん
美しい日本で素晴らしい仕事に就いたあなたは、多くの人の羨望の的です。これからもよろしくお願いします。

・アノニマスさん
Itadakimasu :)

・アノニマスさん
私は日本に留学したいと思っていますが、日本語を全く知らないので、どうやって日本語を話せばいいのかわかりません。

・アノニマスさん
納豆は食べましたか?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Z5q30wDxjuM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング