・アノニマスさん
一番楽しく見られるホラーゲームはどれですか?

・アノニマスさん
ケンモチの笑い声は本当にかわいいです。

・アノニマスさん
ケンモチの笑いが大好きです

・アノニマスさん
シイナがホラーに臆病なのは、ケンモチが冷静に励ましてくれたからです。

・アノニマスさん
ケンモチを含む全てのものに怯えるシイナの2時間

・アノニマスさん
ランダムトリビア:コラボユニット名は「モチモチ」、ホラーゲームが苦手なのでホラーゲームばかりやっている(一緒にいるとシイナが怖がりになりがち)。

・アノニマスさん
シイナがケンモチのモノマネにビビるところが、いつもツボです😂

・アノニマスさん
ケンモチの笑い.........なんてこった

・アノニマスさん
ケンモチが笑う姿がたまらない

・アノニマスさん
彼女の反応はとてもかわいい。

・アノニマスさん
最初に見たしいしいの映像で、30分くらい(?)階段に張り付いて壁を見ていたのを思い出しました(笑)

・アノニマスさん
シイナは本当にサクに似ているときがあります。

・アノニマスさん
彼女はあまりゲームをやっていなかったのではないかと思っています。

・アノニマスさん
誰もいない。
何もない。
多元宇宙全体で一つの変化もない。
シイナ:*あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ*

・アノニマスさん
シイナは私に似ていますが、悪口が多く、叫び声は少ないです。

・アノニマスさん
何もない:
シイシイ:**大声で叫ぶ*

ホラーゲームをするとシイシイが可愛くなるのが好きだし、今回はシイシイが_キズナアイ_にならなかったし......これは勝ちだよね? xD
少なくとも、彼女は石けんで怖がらなかった(笑)

ケンモチはシイシイにとってとてもいいお兄さんで、自ら進んでシイシイを "モンスター "から守っている xD

・アノニマスさん
ゲームが始まってもいないのに、シイナが怯えている(笑)

・アノニマスさん
ケンモチはゲームよりもシイナに怯えていたようだ。

・アノニマスさん
シイナをチラ見しているトウヤがなぜか可愛くて仕方がない。

・アノニマスさん
私はシイシイとユウヤとヌイのホラーゲームを楽しんでいます。

・アノニマスさん
これはとてもかわいいですね。

・アノニマスさん
5:15 かわいいシイナ

・アノニマスさん
シイシイは文字通り何も怖くありません。

・アノニマスさん
ホラーゲームをしている椎名さんが可愛い×3

・アノニマスさん
本当に怖がっているのか、ケンモチをからかっているだけなのかはわからない。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=YNrMfwYux2I



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング