・アノニマスさん
私は急に夫が欲しくなりました。彼のためにお弁当を作りたいのです。
・アノニマスさん
素晴らしいお弁当!食べたい!
・アノニマスさん
とても美味しそうですね。<3
・アノニマスさん
旦那さんのためにお弁当を作って、旦那さんのところに持って行ったの?あー、かわいい。
・アノニマスさん
煩わしい音楽がないことに感謝します
・アノニマスさん
最後はとても甘い
・アノニマスさん
彼らはよく食べる。
・アノニマスさん
あなたのご主人は、すべての男性の夢を実現しています。あなたは素晴らしい!
・アノニマスさん
これは美味しそうだけど、こんないろんな種類の料理を一度に作るのは億劫だわ(笑)😂
・アノニマスさん
アメリカの平均的なランチよりもはるかに健康的です。
・アノニマスさん
日本食は五感に訴えかけるものです。胃袋で食べる前に、目で食べる。学校の給食もこのように食欲をそそるものであればいいのですが。とってもおいしいですよ。
・アノニマスさん
あなたがお弁当を作って食べているのを見ているだけで、日本で再出発したくなります。日本の皆さんの食、文化、倫理観にすっかり惚れ込んでしまいました。これからも動画をよろしく
・アノニマスさん
それを彼に届けることができたのは素晴らしいことです。<3
・アノニマスさん
笑えるのは、彼らのランチはこれだけなのに、私が1日に食べる量よりもずっと多いことです。
・アノニマスさん
日本人がなぜ卵に砂糖を入れるのか、いまだに理解できません
・アノニマスさん
だからこそ、私は日本に行って暮らしたいと思っています。
・アノニマスさん
こんなお母さんが欲しいです( ´∀`)
・アノニマスさん
なんて素敵な奥様(^ ^)
・アノニマスさん
毎度思いますが、凄いですね…(._.)
私の母は冷凍食品をそのまま引き詰めて完成って感じなので、本当に尊敬します(笑)
後、福神漬けが入っているタルタルソース初めてみました!
美味しそうです(*´ч`*)
今度作る際に、参考にさせていただきます。
私の母は冷凍食品をそのまま引き詰めて完成って感じなので、本当に尊敬します(笑)
後、福神漬けが入っているタルタルソース初めてみました!
美味しそうです(*´ч`*)
今度作る際に、参考にさせていただきます。
・アノニマスさん
素晴らしいビデオです。:)伝統的なお弁当がどのように作られているかを見るのが好きです <3 そして、最後がとても気に入りました。)私は以前、彼氏のためにお弁当を作っていましたが、今は彼氏とは離れて暮らしています :(
・アノニマスさん
誰もそんなことしてる暇ないでしょ。朝4時に起きてお弁当を作り、8時半からの授業に参加する必要があります
・アノニマスさん
働きすぎの夫のために、毎日これをしてあげたい
もし私が家にいるお母さんだったら...。
・アノニマスさん
すべてがとても美しいです!素晴らしい仕事をしましたね。近いうちに絶対に試してみます!シェアしてくれて本当にありがとう<3
・アノニマスさん
とても美味しそうですね。しかも、ヘルシーな食べ物ですね
・アノニマスさん
私はバングラデシュから来た中学生で、女の子で家族の長女です。1月から学校が始まるので、長男の私は自分と妹と弟の給食を用意しなければなりません。私は11歳なので、給食のアイデアは何もありませんでした。ビデオを見せてくれてありがとうございました。
私は日本がとても好きです。一生に一度はあの国に行ってみたいと思っています。あなたが幸せに暮らせますように...。あなたに神の祝福がありますように。あなたがレシピで有名になりますように。
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=h8hc2uSecvI
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
本当は、普通のお弁当なら大体60~30分位で作るよね。
コメントする