・アノニマスさん
あの男は、アシナのスキルツリーをすべてアンロックしている。

・アノニマスさん
"首を斬ると血が噴き出して、また刺すんですよ。
派手さはないけどね"
お、そうか

・アノニマスさん
彼は呼吸法を教えるのを忘れていましたが、私は自分の悪魔を殺さなければなりません。

・アノニマスさん
"だから、憎しみを持たずに戦い、相手との戦いが終わったときには笑顔でいなければならない"

悟空やベジータがそうする理由がわかりました。

・アノニマスさん
Ghost of Tsushimaのリアクションを見すぎて、サムライのビデオをたくさん勧められているのだ。

・アノニマスさん
冒頭で「KEEN KEEN KEEN, MASA MASA」と言われて死んだ。

・アノニマスさん
3:05 コバヤシケン師匠に稽古をつけてもらっている女性は演技がうまいが、剣のアクションでは死んだふりをしている。

・アノニマスさん
このエピソードが大好きです。とても面白い。

・アノニマスさん
私:*先生が有段者の攻撃を避けて的に当てるのを見ている*

私:ぷっ、簡単ですね。私のビールを持ってください。

*先生に我慢しないように言う*

私: *歯を4本失い、肋骨に2本のヒビが入り、こめかみを打撲し、脳震盪を起こした* ...

・アノニマスさん
7:15 それはまさに、テレビでスーパーヴィランが誕生する瞬間のようですね

・アノニマスさん
6:27 ダブル一文字で失敗

・アノニマスさん
7:16 密かに神の後継者の血を求めているときは

・アノニマスさん
見切りのカウンターを教えるのを忘れていました。

・アノニマスさん
私は彼の話を一日中聞いて、剣の仕組みなどを教えてもらいました。

・アノニマスさん
- 今日はたくさんのことを学びました。
- 私もそうでした

日本の礼儀やマナーが大好きです

・アノニマスさん
私はかつてカンフーをやっていて、現在はフェンシングをやっていますが、合気道はその両方の要素を持っているように思います;)
「現実的ではない」と言う人のために説明すると、このビデオの中には、相手を読む方法(「おこり」、言い換えれば、動きに対する意図とコミットメント、非常に便利な言葉です)や、相手を拡散させるための範囲と角度、効率的な反撃の使い方など、非常に実用的なものがたくさんあり、見ていてとても楽しかったです。

・アノニマスさん
誰もいない:
絶対に誰もいない:
侍野郎:*キンキンキンバサバサ*.

・アノニマスさん
"私はとてもパワフルだ"
笑 それはミームになるべきだ

・アノニマスさん
ショートフィルムから始まって、あらゆる魚の内臓の取り方、そしてこれです。ありがとう、YouTube

・アノニマスさん
この男は文字通り速すぎて、相手はすでに28の刺し傷を受けていることに気づかない。

・アノニマスさん
彼の説明はとても良く、教えることが好きなように見えました。

・アノニマスさん
私は、彼が実際に応答する相手とスパーリングするのを見たいのです、BS。

・アノニマスさん
最初にレイチェルが床にひざまずいていたとき、私は彼女を剣心だと思いました。笑

・アノニマスさん
あの先生は自分の仕事を愛しているように見えた xD

・アノニマスさん
だからこそ、他にも3つのスタンスがあるんですよね。

・アノニマスさん
10歳の頃から合気道をやっています。
何でも関連づけて名前を知っている私 .
私は、たとえ自分が下手くそでも、自分がかっこいいと感じることができます。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=RvgxD3O-OPI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング