・アノニマスさん
彼女のパパも文化的である。

・アノニマスさん
ルシアのママやパパが登場する日を待ち望んでいます。

・アノニマスさん
義理の父が元気でよかった。

・アノニマスさん
彼はいつも見ていて、ルシアは気づかなかっただけ。

・アノニマスさん
ぜひ会ってみたい人ですね。

・アノニマスさん
パパはヤンデレを育てたことにようやく気づいた。

・アノニマスさん
パパ・ルシアにもVTuberになってもらいましょう。

・アノニマスさん
この子のパパがルシアのメタルの叫び声を聞かないように、あるいはこの子のパパが日本でメタルバンドをやることにならないように。

・アノニマスさん
ルシアは実は父親なのだ。そして呼ばれたのは彼女の息子だった。

・アノニマスさん
パパルシ: *「ルシアが私たちに気づいたので、ママ、ミッションを中止してください。中止だ!」*。

・アノニマスさん
ルシア:私のパパはインターネットの使い方を知らない
ルシアのパパ:流れそうになったら電話してね。

・アノニマスさん
私は理解できていない。
彼は、自分が見ているのが彼女のストリームであることを確認するために、ストリームの前か後に彼女に電話するように頼んだのでしょうか?

・アノニマスさん
日に日にルシアのパパは大切な娘にまとわりつくようになる。

・アノニマスさん
パパは誇りに思うべきだ。彼女の娘が、スーパーチャットから特別に甘い甘いユーチューブのお金を得ていることを。

・アノニマスさん
ルシアのパパも死の叫びをしてくれるかな...彼女の家族は厳しいからね....

・アノニマスさん
ホロパパ1期生

・アノニマスさん
とても良い娘さん、妹さんですね^^。

・アノニマスさん
そして、ルシア・パパは携帯電話を閉じて、トイレに隠れた。

・アノニマスさん
X世代がインターネットの使い方を知らないのはおかしい。

・アノニマスさん
僕はここにいるよ ルシアあなたの父親の一人です。

・アノニマスさん
すべてのコメントは「はい、見ています」でなければなりません。

・アノニマスさん
さて、ホロ夫婦はいつ実現するのでしょうか?

・アノニマスさん
ジョジョ、あなたは私を見ているのでしょう?

・アノニマスさん
彼女の父親も同じように叫んでいるのだろうか。

・アノニマスさん
彼女のパパは、今は他の人を見ない方がいい。





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=yuLTtxP4pfw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング