・アノニマスさん
日本はカフェのレベルが上がった!?欲しいものがいっぱい!

・アノニマスさん
愛らしい。

・アノニマスさん
フクロウ、鳥、犬、蛇など、たくさんの動物が登場し、興奮を抑えきれません。

・アノニマスさん
その子はとても優しくて美しい。

・アノニマスさん
この人たちは本当に動物を愛し、尊敬しているんですね。

・アノニマスさん
これが私が日本を愛する理由です。変わっていて、ちょっと変なところがあって、それが好きなんです。

・アノニマスさん
日本に行きたくなりました。

・アノニマスさん
このような場所での衛生管理はどうなっているのでしょうか?エリアが分けられているのはわかるが、毛の生えた動物がいるカフェや、特殊な臭いがする動物がいるカフェは、混ざってしまう可能性があるのでは...。

・アノニマスさん
見てください、この料理の数々。














動物のことではありません。私が言っているのは、彼らおいしい人間のことです。

・アノニマスさん
2:10の女の子がうさぎを抱きしめているところが好きです。動物への接し方は、その人の性格を表しているような気がします。

・アノニマスさん
アメリカにもこのような動物をテーマにしたカフェがあればいいのにと思います。私は大都市に住んでいますが、多くの家主はペットを許可していません。

・アノニマスさん
動物好きにはたまらない場所です。

・アノニマスさん
あの爬虫類カフェは私のためにあるんだ...

・アノニマスさん
2:36 めちゃくちゃ可愛いじゃないですか。抱っこしたいです。

そうそう、ウサギも可愛いですよね。

・アノニマスさん
うさぎが人を認識できるとは知らなかった。それはとても興味深いことです。

・アノニマスさん
あの子がやっていたような、うさぎの世話ができる仕事がしたい。

・アノニマスさん
本当に楽しかったです!ありがとうございます。

・アノニマスさん
この人は強いドラゴンの心を持っているのがいい。

・アノニマスさん
魅力的だ。

・アノニマスさん
ここは、私が見た中では最も素敵なペットカフェの一つです。彼は実際に飼っている動物を大切にしているようです。

・アノニマスさん
うーん、このうさぎたちはスープによく合いますね。

・アノニマスさん
ハワイにもペットカフェがあれば、そこで仕事ができるのに...。

・アノニマスさん
本当にしっかりした内容ですね。いいですね。

・アノニマスさん
魅力的な生き物です。

・アノニマスさん
KAWAII C:




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=HlXWdZUAvBw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング