・アノニマスさん
旦那さんが職場でこれを開いて、同僚がこうなるのを想像してみてください
👁 👄 👁

・アノニマスさん
イマムさん、毎回新しいお弁当のアイデアを考えるのは大変だと思います。新しいアイデアが思い浮かばないときは、リピート弁当にしても構いません。

・アノニマスさん
お昼にこんなに美味しい料理を作ってくれているのに、夕食のことを考えないといけないなんて!頭が痛くなりそうです。笑

・アノニマスさん
結婚するつもりもなかったのに、なぜか見てしまうんですよね。

・アノニマスさん
私はこのビデオの虜になってしまいました。勉強にとても役立っています!

・アノニマスさん
旦那さんが楽しそうに歌っているのも不思議ではありません。彼には地球上で最も素晴らしい妻がいるのだから。

・アノニマスさん
ご主人は、このような愛と才能にあふれた奥様と素敵なお嬢様をお持ちで、恵まれていて幸せですね。

・アノニマスさん
私は夫のためにお弁当を作るのが大好きです。食べるものは違っても、主人はもち米が大好きです。旦那さんが飽きないように、お米の味を変えてみるのもいいかもしれませんね。

・アノニマスさん
この素晴らしい女性は、料理の本を出していないの?

・アノニマスさん
私はアニメの食べ物と現実の食べ物は同じようには見えないと思っていましたが、間違っていました。

・アノニマスさん
5年後の専業主婦になったときの私を想像してみてください。

・アノニマスさん
私はあなたの料理に魅了されています。あなたの作る料理はどれも私にとって芸術品のようです。あなたのビデオが大好きです。

・アノニマスさん
伝説の「HUSBENTOS」シリーズの始まりです。

・アノニマスさん
味の部分だけで笑ってしまいました

・アノニマスさん
その間、私はインスタントラーメンを食べながら、男の素晴らしい人生を見ている。

・アノニマスさん
このお弁当は素晴らしいですね。あの可愛らしい容器にどれだけの量の食べ物が入っているのか、私には理解できません。

・アノニマスさん
私は夫がいませんが、仕事に行くときは自分でお弁当を用意しています。このビデオに出会えてよかったです。何を詰めるべきか、たくさんのアイデアを与えてくれました。私の同僚はいつも私が毎日何を作ったか気にしています

・アノニマスさん
私はこのチャンネル/シリーズを見つけたばかりで、ずっと見ていました。1:料理番組が好き 2:音楽が好き 「冒険に出かける」と「ビデオゲームのようなもの」が混ざったような感じです。........でも、最終的なスコアは15/10です。!!!!!

・アノニマスさん
ここの編集はポイントが高いです

・アノニマスさん
オムライスをフライパンから箱にバラバラにならないように見事に移す👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼

・アノニマスさん
私はベジタリアンですが、それでもあなたのビデオを見ています、とても美的です。

・アノニマスさん
旦那さんのために美しいお弁当を作る素敵な奥さんになるためには

・アノニマスさん
そのオムライスをそのままお弁当にしてしまうなんて、さすがです。いつも4つのお弁当を作っていますね。外食は週に1回くらいですか?また、土曜日の食事は残ったものを使ったと言っていましたね。買い物は週に1回ですか?土曜日か日曜日に?

・アノニマスさん
一人を養う方法はわかったけど、どうやって旦那さんを捕まえればいいの? エプロンだけで道端に座ってストーブの上で...かな??

・アノニマスさん
旦那さんは幸せ者ですね
あなたの創造性に溢れたお弁当を毎日見ていたら、嫌なことがあっても明るくなりそうです
あなたはとても才能があるので、あなたのレシピを作ってみます




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=pRkPMzZzoXk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング