・アノニマスさん
この挨拶を広める代わりに、ペコラは自分の暗い歴史書に新たな1ページを加え、彼女の残りのウサギ人生を悩ませることになった。

・アノニマスさん
周りの人に気づかれないようにするための情熱と持久力には感心させられます。

・アノニマスさん
呪われたサイクル。ペコラは野ウサギを困らせるために何かを作る。ペコラはそれに飽きてやめてしまいます。今度は野ウサギがそれを使ってペコラを困らせる。

・アノニマスさん
マリンがした、ペコラの新しいご挨拶

ルシア:これはどうしたらいいの?
ペコラ:彼女を無視すればいい。
ノエル:私は喋らない方がいいですね。話すと大変なことになりますから。

・アノニマスさん
マリンの反応は「その目で見るな」という闇のようなものだろう。

・アノニマスさん
かわいそうなのはセンチョー、いつもこうやって無視されるんだよね(笑)
ペコラはもう新しいイントロダクションに飽きてしまったのかな xD

・アノニマスさん
マリンは、ジョークのために自分自身をクリングラインに置くことで、おそらく気まずさも感じているでしょうが、2回もそれをやり遂げたのです。感心しました。

・アノニマスさん
._.._.._.くそっ、センチョウ、スタッフ全員を笑わせやがって

・アノニマスさん
ペコラのどんでん返しに最後の釘を刺す。

・アノニマスさん
ペコラの新しいイントロがいかにキモいかを気づかせてくれたマリン !まさにMVP!
MVPとは、Marine Verified Pirateの略です。

・アノニマスさん
マリンには申し訳ないと思っている。

彼女はこのようなキャッチフレーズを作った人ではありません。

・アノニマスさん
1時間のループで最後の笑いが欲しい

・アノニマスさん
この後、ペコラはドンドンドンを使わなくなるかもしれません。

・アノニマスさん
サスガセンチョー!そのうちペコラも元の挨拶に戻るだろう xD

・アノニマスさん
ペコラが自分の新しいイントロがいかに悪いものかを理解したとき

・アノニマスさん
ペコラは、今回の挨拶で、野ウサギの気持ちがなんとなくわかったような気がします。思わず言葉を失ってしまうほどです。

・アノニマスさん
サイレント・トリートメントの後、最後に笑ったのはセンチョーだった...。ホウショウパイレーツのサスガ・センチョー

・アノニマスさん
無視されることで、マリンは率直な性格を身につけたのだから、もう慣れただろう。

・アノニマスさん
最後のマリンの笑い声を1時間ループさせてくれよ。

・アノニマスさん
マリリンはとてもおバカさんです。
凄く可愛いです。

・アノニマスさん
あの悪役の笑い声

・アノニマスさん
あれはワタメのイントロ以外には考えられません。

・アノニマスさん
ペコラが自分のイントロがあんなにひどいことになっていることを知らなかったとしても、少なくとも今はマリンを聞いて野ウサギを聞くようになるでしょう!?笑

・アノニマスさん
少なくとも、ペコラは自分の新しい挨拶がダサいことを知っている。ありがとうマリン





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=jeqnjOx_HZw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング