: ・アノニマスさん
"大丈夫?" "お仕事楽しんでね、ママ"

スータンはまだ2歳ですが、すでにそのような励ましや思いやりのある言葉を知っています。すばらしい子育てですね

: ・アノニマスさん
スータンが年齢の割に上手に話せるのは、モエがいつも話しかけてくれるからだと思います。それも、大人と同じように、年齢に応じて口調や言葉遣いを変えずに話しかけています。子供たちは、大人が実際に使っている言葉を学ぶことで、より多くの会話能力を身につけることができます。

私が言おうとしていることはモエ、あなたはとても良いお母さんですね。

: ・アノニマスさん
スータンはスポンジのように英語を吸収しています。"sticky soy sauce "と言っているのがとても可愛いです。ママもお疲れ様でした。

: ・アノニマスさん
パンを取り上げたときに泣いていた娘への対応も良かったですね。怒るのではなく、ご飯かパンかの選択をさせ、理由を説明して、その選択をしたことを褒めたのです。私が子供を持ったときに、どのように子供と接したらいいのか、多くのことを教えてくれています。

: ・アノニマスさん
スータンはゆっくりとチャンネルを引き継いでいる。
あと1年か2年待てば、すぐにイントロが変わるだろう。
"私はスータン、これは私のアシスタントのモーです"

: ・アノニマスさん
ゴードン・ラムゼイ:私は35歳で最初のレストランを持ちました。
スータン:ルーキーナンバー。

: ・アノニマスさん
スータンがもう会話をしたり、卵を割ったり、少しだけ英語を覚えたりしているなんて信じられません
彼女はとても早く成長しています。気がついたら学校に行く準備をしていて、心の準備ができていません

: ・アノニマスさん
感動しました!スータンは覚えるのが早い。さっきまでパンを欲しがって泣いていたのに、今ではパンを置かないと自分の行動ができないことを知っている。

: ・アノニマスさん
スータンが卵を割るたびに、私はモエの顔を見るのですが、彼女はとても幸せそうで誇らしげです。彼女の目にはたくさんの愛が詰まっています

: ・アノニマスさん
スータンが卵を割るのを見るのが何よりも好きです。毎週楽しみにしています...。

: ・アノニマスさん
子育てのあるべき姿を示してくれたモエに感謝しています。私の子供時代はひどかったので、今でも苦しんでいます。スータンはきっと幸せに育ってくれると思います。愛を込めて。

: ・アノニマスさん
スータンの英語はかわいいですね。今では卵を割る達人になっていて、とても知的な方ですね

: ・アノニマスさん
何度も何度も練習をしているのを聞くと、日本語の語順や発音、意味を覚えようと何度も練習している自分が情けなくなります。

: ・アノニマスさん
自分への戒め:赤ちゃんに最初に教えることは、卵を割ること。今までで一番かわいかったです。

: ・アノニマスさん
守られ、愛されて育つ子供の姿を見ることは、この狂った時代にあっては良いことだと思います。しかし、あまりにも多くの子供たちがそのような幸運に恵まれていません。

: ・アノニマスさん
これは母と娘の愛の物語
すっごくかわいい

: ・アノニマスさん
毎回スータンの語彙力上がってるのがすごい笑

: ・アノニマスさん
これは美味しそうですね!早く作ってみたいものです。 相変わらず、スータンはかわいいですね。

: ・アノニマスさん
その若さで卵の割り方を完璧に知っているということは、彼女が将来的に非常に成功することを証明しているのではないだろうか・・・。

: ・アノニマスさん
モエは日本で最も誇り高いママの一人に違いありません。
スータンは国の宝です!

: ・アノニマスさん
スータンは私より卵を上手に割っています。思わず「すごい!」と声をかけてしまいました

: ・アノニマスさん
スータンは最初の料理を、すべての材料を口頭で繰り返して作り、自分の技術を観客に披露しました。スータンのボキャブラリーの豊富さ、思考回路の素晴らしさ。

: ・アノニマスさん
2年後の2023年:
スータン:お母さん、料理は私に任せて、あなたはカメラを持っていればいいのよ

: ・アノニマスさん
彼女は本当にかわいらしい女の子で、自分のやりたいことがわかっていて、それを見事にこなしています。彼女の素敵なお母さんは、彼女にとてもよく教えています。 シェアしていただき、ありがとうございました。

: ・アノニマスさん
卵を割るときに慎重になっているスータンと、最初にカニの棒を手に入れたときに興奮しているスータンがかわいいですね:)




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=o1wnn_ViQ7Q



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング