: ・アノニマスさん
あなたは誰の英語が一番かわいいと思いましたか?

: ・アノニマスさん
皆:初挑戦でゲット
フレン: この魔術は何ですか?

: ・アノニマスさん
公平を期すために、「of」対「off」は、英語を母国語としない人にとっては確かに難しい。特に、単語を読んでいるのではなく、聞いているのであれば...。

: ・アノニマスさん
"なぜ私は最後なのか?"
"みんながあなたに期待しているから"
グウェルは息をするように自然に嘘をついた。

: ・アノニマスさん
彼女が「hai wakata」や「tensai」と言うたびに、私の心は晴れやかになります。

: ・アノニマスさん
"最後というのはとても寂しいものです。"

*体育の授業で選手を選ぶチームが、この一文に集約されています*。

: ・アノニマスさん
ゼアがすぐにJPライバーを励ましたり褒めたりする姿は、本当に優しいですね。

: ・アノニマスさん
英語では、「天才と狂気は紙一重」という言葉があるそうです。

: ・アノニマスさん
伝説の英語コラボ。ハカセは実は英語がかなり得意

: ・アノニマスさん
一番良かったのは、リオンが『どんな映画が好き?』と言ったら、ゼアが『of』を返して、ハナが映画の『s』を返して、完全に文章を復元したことです。

: ・アノニマスさん
自分が知っている単語を一つ一つ選んで、自分の好みの意味になるように潰していくのがフレン流です。

: ・アノニマスさん
そうそう、「英語は難しい」の流れですね。笑

: ・アノニマスさん
フレンと天才が一つの言葉になっているタイトルを見て衝撃を受けました。

: ・アノニマスさん
タカ、ゼア、ハナの3人は英語が堪能なので(笑)、他の3人のゲームになってしまいます。でも、見ていて楽しいですよ。

: ・アノニマスさん
そう、最も「天才的」な人々が集まっているのだ。

: ・アノニマスさん
最近、グウェルが注目されているのを見て嬉しいです。

: ・アノニマスさん
にじのオリンピックのメダル(銅メダル、銀メダル、金メダル)を、このような心を揺さぶるようなチャレンジで常に押し出しているのがとても気に入っています。人間関係だけでなく、彼らのIQも向上します。

: ・アノニマスさん
そうそう、ハナが「英語がわからない」と言った伝説のストリーム(笑)
「フレン」と「天才」が一緒になった文章を見る日が来るとは思わなかった。

9:28 リオンオジョウの英語が可愛すぎる

: ・アノニマスさん
フレンは、英語で理解したときにはとても勇気があります。そして、最後の方は本当に天才的です。

そして、ハカセの英語もなかなかのものでした。

: ・アノニマスさん
一発で理解したときのハカセは一流だと思います(ただし、知性には疑問が残ることもあります)。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ryXuiug-4T8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング