・アノニマスさん
こんにちは! ゴーストオブツシマを実感できますか?

・アノニマスさん
私は1964年に日本のMCAS岩国にいましたが、とても気に入っていました。特に年を重ねた今、それを懐かしく思います。 これからもあなたのビデオを見て、私が見落としていたものを確認したいと思います。

・アノニマスさん
あなたはスーパースイートです、そのポジティブな姿勢を維持してください。

・アノニマスさん
素晴らしいビデオですね。私は80年代後半と00年代前半の数年間、日本で仕事をしていました-ただし、大都会でです。現在は退職して南米に住んでいますが、地方に住んでいます。
私は田舎が大好きで、日本の田舎にも住んでみたいと思っていますが、言葉の問題は大きいですね。基本的なスペイン語を学ぶことは、もちろん日本語よりもずっと簡単ですが...。
田舎で基本的な日本語でやっていけるようになった皆さんの体験談をビデオで紹介してほしいですね。もしコロナ・ウィルスの問題が解決したら、秋に日本に戻ってきたいと思っています日本語のスキルを復活させることができるかもしれません。私の脳は、スペイン語を話しているときに、時折、ランダムに日本語の単語を入れることがあるので、いくつかは残っていますが...。

・アノニマスさん
愛しい人、あなたは女神です

・アノニマスさん
私の四国での3年間は田舎だと思っていましたが、あなたの経験が勝っています。素晴らしい経験を共有してくれてありがとう。

・アノニマスさん
情報や体験談をありがとう!あなたはいい人のようですね。

・アノニマスさん
あなたはとても面白いです。なんて素晴らしい一生の思い出なんだろう。

・アノニマスさん
うわー、すごいビデオですね。 あなたはプロとして声優の仕事をするべきです! 今まで聞いたビデオの中で一番良い声で、とてもはっきりと話していますね。 きっと素晴らしいESLの先生なのでしょうね。

・アノニマスさん
今まで見た中で一番健全なものです。

・アノニマスさん
非常に新鮮なビデオ、投稿ありがとうございます。

・アノニマスさん
素晴らしい動画ですね。シェアしてくれてありがとうございます

・アノニマスさん
素晴らしいビデオですね。さて、その素晴らしい料理の腕前を見せてもらおうか...。

・アノニマスさん
7:37 これは日常的な暗さではなく、高度な暗さです。

・アノニマスさん
あなたが自分の経験を投稿してくれることを嬉しく思います。あなたのようなタイプのニュースは、誰も取り上げてくれません。

・アノニマスさん
楽しそうなビデオですね。これからも楽しみにしています。

・アノニマスさん
ところで、対馬では、韓国の文化の影響や日本本土との違いを感じましたか?

・アノニマスさん
あなたは本当に日本の田舎に住んでいたのですね。私は郊外から田舎の日本に住んでいましたが、それは山梨県の甲斐市というところでした。

・アノニマスさん
日本では家のムカデを飼うのが一般的だと聞きましたが、滞在中にそのようなことを聞いたり学んだりしましたか?

・アノニマスさん
私もベイエリア出身で、JETを目指しています。プログラムやALTの仕事はどうでしたか?

・アノニマスさん
素晴らしい映像ですね。シャツが大好きです。まだ日本に住んでいますか?

・アノニマスさん
ヤマネコTシャツかわいい!

・アノニマスさん
ペットボトルを半分に切ると、虫取りになります。

・アノニマスさん
私は日本の田舎にかなり興味があるので、このチャンネルを見つけられて良かったです。

・アノニマスさん
待って、あなたの街の2つのコンビニは車で1時間半も離れていたの?車で1時間半走っても同じ街にいるのか?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=0pTBrtIB6hQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング