・アノニマスさん
人間ではない頭を持つキャラクターの三位の一体

カイマン、乾十三、デンジ

・アノニマスさん
このシリーズは、誰がベストガールなのかを決めるのに苦労するシリーズです。

・アノニマスさん
チェーンソーマン至上主義 ❇🛐❤

・アノニマスさん
マキマをHDでディナーに連れ出す

・アノニマスさん
MAPPAを見ると、すべてのアニメを見たくなる

・アノニマスさん
チェーンソーマンは思ったよりも人気があります。

・アノニマスさん
未来はピカ🍷🇧🇷

・アノニマスさん
俺のアキが刀を抜いたことを誰も語らない。

・アノニマスさん
この作品を見ていると、なぜか聖書の勉強をしているような気分になります。

・アノニマスさん
Mappaのアニメーションはすでに評価されていますが、トレイラーはレベルが高いです。

・アノニマスさん
リアクション動画をありがとうございます👍

・アノニマスさん
マキマアアアさああん.....やめろおおお

・アノニマスさん
マスターピース

・アノニマスさん
リアクションをありがとう

・アノニマスさん
私はチェーンソーマンを初めて見ました。これは新しいアニメですか🥺

・アノニマスさん
真ん中下の女性は絶対既読組だわ

・アノニマスさん
パワーーーーーー

・アノニマスさん
とりあえずなんて言ってるかわかんない😂😂

・アノニマスさん
誇大広告

・アノニマスさん
Painsaw man

・アノニマスさん
下段の女の子 0:52

・アノニマスさん
マキマ アホ

・アノニマスさん
ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=72UYxVzeLlY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング