・アノニマスさん
可愛い!昨日の夜、昔のお弁当動画を見ていたのですが、お弁当動画とお弁当に入れる料理をまとめたプレイリストがあったらいいですね。私もまとめてみようかな?。

・アノニマスさん
苦労して作っただけあって、食べるのがもったいないくらいです。お疲れ様でした。

・アノニマスさん
このかわいいキャラクターの「サンリオ」という会社名を知っている人はどれくらいいるのだろうか。私が小さかった頃は、ピューロランドすら存在していませんでしたからね。

・アノニマスさん
サンリオのダンシを思い出しますね。
誰か見たことありますか?

・アノニマスさん
昔、サンリオピューロランドの近くに住んでいたことがあります。 訪れたことはありませんが、とても人気がありました。

・アノニマスさん
あなたの好きなサンリオキャラクターは?
以前はけろっぴを集めていましたが、今はけろっぴのアイテムがあまり見つからないので、ハローキティです。

・アノニマスさん
めっちゃくちゃ可愛い!!!私にも根気があれば。?

・アノニマスさん
今までで一番かわいい!私は何年も前にオラフのお弁当を作ったことがありますが、今回のお弁当も作ってみようと思います。私たちのビデオが大好きで、毎回新しいビデオを楽しんでいます

・アノニマスさん
こんなに素晴らしい動画があるんですね!この他にもかわいいお弁当を作ってみたくなりました!ありがとうございます。<3

・アノニマスさん
めちゃくちゃ可愛い!全部作ります!こんなお弁当もあるんですね。驚きです。

・アノニマスさん
すべてがとてもキュートでクリエイティブです仕事でストレスのたまった日に、これを見て楽しみました。このビデオと、あなたの努力に感謝します。

・アノニマスさん
とても可愛くて美味しそうですね

・アノニマスさん
とてもかわいいですね
あなたは素晴らしい仕事をしています

・アノニマスさん
カワイイをテーマにしたお弁当を作るのが大好きです!

・アノニマスさん
料理ができればいいんですけどね :(

・アノニマスさん
私は娘のためにもっとキャラ弁を作ってみたいのですが、実際には夫が作っています^^'

・アノニマスさん
美しい!シェアしてくれてありがとうございます

・アノニマスさん
これらは素晴らしいですね。早く試してみたいわ。アメリカでも魚肉ソーセージがあればいいのですが、魚肉のストックもなかなか手に入らず、すぐには手に入りません。

・アノニマスさん
お弁当を作ろうと思っていたら、この完璧なビデオが出てきました。このクリエイティブなレシピをすぐに使ってみたいと思います

・アノニマスさん
美味しそう😃🎀可愛い❤️ベリー😉👍✨(ノ≧▽≦)ノ

・アノニマスさん
これ、めちゃくちゃ可愛いですよね!クロミのやつも見てみたい!!!

・アノニマスさん
こんにちは、オチケロン!
皆さんは、しらたきをご存知ですか?私は最近、低炭水化物のケトダイエットをしているのですが、基本的に炭水化物ゼロ、カロリーゼロなので、何かのレシピに取り入れてくれたら楽しいですよね。
もし、この麺を使ったビデオがあれば、ぜひ見てみたいです。乾杯!(笑
いつもあなたのビデオ、特にこのようなお弁当のビデオが大好きです

・アノニマスさん
シナモンロール!!!😍😍😍

・アノニマスさん
これは精密なレシピ!何回か別の言い方で言って貰うか、何回か再生リストで見ないと直ぐには出来そうにないレシピw
なので、海外の何方かが言ってるように再生リストは無いの?とか、興味十分にフォローしてる人には有難い動画でしょうネ!(子育ての一番忙しい時は出せなかったですネw)

・アノニマスさん
使ったお弁当箱をリンクしてもらえますか?

・アノニマスさん
私は5歳から9歳までハローキティのお弁当を見ていました。
ハローキティのお弁当を作っているあなたが大好きです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=5A0WxZ_c6vo



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング