・アノニマスさん
有難うございます!

・アノニマスさん
もし私が日本に住んでいたら、これは間違いなく私の深夜の酔っぱらいの食事になるでしょうね。

・アノニマスさん
ラーメンマスターがお客さん(大人も子供も)に接する様子を見ていると、心が温かくなります。

あの町の子供たちにとって、彼はおじさんやおばあさんのような存在だと感じました。

・アノニマスさん
私は大阪に住んでいますが、これらの露店を追いかけています。

・アノニマスさん
売り子さんは心の優しい人で、いつもお客さんに親切にしてくれます。万歳。インドより愛を込めて。

・アノニマスさん
自分の部屋でラーメンを食べながら、この至福のラーメン屋を見ている。

・アノニマスさん
深夜0時15分、昼も夜も休んだのに、軽トラで天使のように登場する

・アノニマスさん
この動画のように夜中にラーメンを食べられることをいつも想像しています。寒い夜に、炊きたてのアツアツのラーメンを食べる、これ以上の幸せはありません。

・アノニマスさん
私はこの種のビデオが大好きです...。フィリピンではこのような仕事をするのは安全ではありません、特に夜は安全ではありません。

・アノニマスさん
"大きな器がないので大盛りにできませんが、家から大きな器を持ってきてください"
この言葉は、私の心と胃に響きます。

・アノニマスさん
夜、ライトアップされた中で、手際よく温かい料理を作っている姿を見るのは、とても嬉しいものです。

・アノニマスさん
アイスクリームのトラックを見たことがありますが、それがラーメンと一緒になっているのを見て、ちょっと嫉妬してしまいました。

・アノニマスさん
これは文字通り、食事中の私のお気に入りのチャンネルです。この美しいコンテンツをありがとうございます。

・アノニマスさん
マスターはこの方法でお金を稼いでいるのでしょうか?趣味でラーメンを売っているような感じですね。

・アノニマスさん
日本がとても恋しいです
私の家族と私は、日本での生活がとても素晴らしいものでした。でも、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

・アノニマスさん
私はその子に同意します、私たちはもっとラーメンを食べるべきです。特にあの紳士から。

・アノニマスさん
日本に行く理由の一つにラーメンがあります。

・アノニマスさん
子供たちが遊んでいる姿も見たい。彼らの声を聞くとワクワクしてくる

・アノニマスさん
オーナーさんも子供たちもみんな優しい感じやし、ラーメンを作ること、食べるのがまるで童話みたいかわいいです。今はコロナウィルスのせいで旅行とかできないですがここ韓国でモグモグさんの動画を観て日本に住んでた時の思い出を感じています またいい動画アップロードしてくださいね!

・アノニマスさん
ああ、これが欲しい! <3<3 アニメやドラマでこれを見て以来、このようなビジネスをしたいと思っていました。

・アノニマスさん
停車中もエンジンをかけているのはなぜだろう?エンジンを止めればガソリン代の節約になるだろう?

・アノニマスさん
日本のラーメンは見ていて本当に美味しそうで美味しそうでよだれが出てきました

・アノニマスさん
わあ、これは本当にクールな移動式レストランですね。閉鎖されたこの時期にぴったりだ。子供たちに配っているKitKatバーもいいですね。絶対的な優しさだね。

・アノニマスさん
館山にあるものを共有してくださってありがとうございます。 日本に行くことができるかどうかはわかりませんが、ここで少しずつ日本の様子を見ることができて、とても素晴らしいです。 これからもがんばってください。

・アノニマスさん
熱々のラーメンを食べながら、老若男女が楽しんでいる声を聞くのが好きです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=m7h2ASBD__s



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング