・アノニマスさん
今では28人になっています。まさにクレイジーだ。

・アノニマスさん
怪物のようだ

・アノニマスさん
これはビデオゲームではない。
この男は非現実的だ。

・アノニマスさん
チームの他のメンバーが協力してくれないのが残念。リーグをリードしていたら、彼はもっと注目されるだろう。また、彼は明日、投手として登板します。

・アノニマスさん
彼はバッティング練習のようにHRを打っています。ここまでくると、1試合おきにHRを打たないと、びっくりしてしまいますね(笑)

・アノニマスさん
HR王👑ちなみに明日の先発投手は彼です。

・アノニマスさん
彼はほとんど毎日ホームランを打っているようなもので、決して冗談ではありません(笑)

・アノニマスさん
MLBがこの写真を投稿したわずか30分後にも、彼は別の写真を撮っています(笑)
ショウヘイは非現実だ

・アノニマスさん
数年前であれば、「ホームラン王が明日登板」というのは、つまらないジョークだった。

・アノニマスさん
この男はベーブ・ルースのようだ。このようなことは80年、100年経っても見たことがありません。私たちが生きている間にこれを見ることができて嬉しい

・アノニマスさん
あのスイングはとても簡単で、ボールがバットから飛び出すように見えます。 リーグで最も強い手を持っているのではないでしょうか。

・アノニマスさん
MLBは試合後に大谷選手の映像をアップした方がいいですね😂また本塁打が出ましたね😇

・アノニマスさん
息をするようにホームランを打つ。

・アノニマスさん
彼は、親に強制されていない小さな子供のようなものです。試合が大好きなんだ。何度言っても足りません。

・アノニマスさん
大谷選手のホームランビデオを見るのが日課になっています。

・アノニマスさん
間違いなくMLB全体のMVP

・アノニマスさん
今年は何か特別なものを見ているようです。

・アノニマスさん
1年後、彼がERAとHRリーダーの最低記録を達成していることを期待しています....非常に素晴らしいことです。

・アノニマスさん
彼は5番アイアンでもヒットを打ちました。世代を超えた才能の持ち主です。彼にMVPを!

・アノニマスさん
私はNBAファンですが、認めざるを得ません...この男を見ていると、今のNBAのプレーオフよりも面白いです。

・アノニマスさん
注意:Angelの経営陣の皆さん、大谷選手に水面下で報酬を支払うことはできませんか?彼は300という低賃金です。
投手、打者、盗塁王、スプリンター、チケット販売など、様々な仕事をこなしています。

・アノニマスさん
彼は28号を打ったばかりで、MLBチャンネルが追いつきません(笑)

・アノニマスさん
"親愛なる日記へ、今日もホームランを打ちました、ピッチャーはいつものように打ちひしがれています。"-- 大谷翔平

・アノニマスさん
一試合ごとにホームランを打っているような気がしますが、ほとんど冗談ではありません。

・アノニマスさん
Vlad 誰?Tatis 誰?今やShoTime's leagueですね。

・アノニマスさん
大谷はすごいけど、イグレシアスがハグするまではショウヘイのホームランじゃないんだよね

・アノニマスさん
イグレシアスがいつもショウヘイを迎えてくれるのが好きです。真の友情ですね。

・アノニマスさん
私たちは今、歴史を目撃しています。おそらく、どのスポーツにおいても史上最高のアスリートだと思います。ええ、そう言いました。笑うなよ

・アノニマスさん
"この男を封じ込めることはできない!"

・アノニマスさん
偉大なるベーブ・ルースと肩を並べる存在だ❇




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=svfadDyIvqw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング