・アノニマスさん
コロネは、女の子を指差して「かわいいでしょ」と言うような彼女です。
と言われて、「はい」と答えてしまうと、もうダメなんです。

・アノニマスさん
"悪い影響を与えないようにしている"笑いながら屠殺する、指を食べる。

・アノニマスさん
そうそう、6月のクリスマス。

・アノニマスさん
コロネがメリークリスマス ほほほ で始まったので、ストリームの日付を最初に指定しなければならなかったのが気に入っています。

・アノニマスさん
シングルイズジャスティス...私たちはコロネと一緒だよ

・アノニマスさん
彼女が残した遺産の一つ、タツノコとの戯れは語り継がれる。

・アノニマスさん
*汗
コロネの笑顔が怖いです?。
これでYUBIがいなくならなければいいのですが...。

・アノニマスさん
日本ではクリスマスは夫婦で過ごすものですが、海外では家族で過ごすのが一般的です。コロネは私たちの家族ですから、もちろん見ますよ。xD

ココが配信されていない時、タツノコはここで流しているんですね(笑)。あーあ、バレちゃったかー。

・アノニマスさん
内向的な人にとって、冬は最悪の悪夢です。

*クリスマス*

・アノニマスさん
"悪い影響を与えないように頑張ります "って?。

・アノニマスさん
古いストリームなのかなと思ってソースを開いてみました。メリークリスマス

・アノニマスさん
ヤンデレな部分が急に出てくるのが怖い...。なんであんなに可愛くて怖いんだ!?

・アノニマスさん
コロネ:メリークリスマス ho ho ho
ストリームの日付6月26日

・アノニマスさん
コロネ:それは冗談ですが...。

・アノニマスさん
クリスマスにカップルのイメージが強いのは日本だけかもしれませんが、私の国では家族のイメージが強いので、クリスマスには多くの人が故郷に帰るのです。

・アノニマスさん
字幕:ストリーム配信日:2021年6月26日
動画を再生するとコロネが出てきた:メリークリスマス!Ho ho ho!
私:*家中のカレンダーに6月26日をクリスマスと書き込んだ*。

・アノニマスさん
6月26日のクリスマス...

その日にイエスを漏らしたかどうか、実際にマリアに確認してみましょう。

・アノニマスさん
犬にはよくあることなのでしょうか、私の見方が間違っていたようです。

・アノニマスさん
家族やクリスチャンのためのチャンネルです。

・アノニマスさん
貴重なワンちゃん

・アノニマスさん
ナレーター:ジョークではありませんでした。

・アノニマスさん
1:09 コロママだとは知らずに

・アノニマスさん
次は「FIRE」です。

・アノニマスさん






出典元 https://www.youtube.com/watch?v=G4MZdGNCf5Q



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング