・アノニマスさん
最後の映像でウォッカがくずはのことを心から心配しているように見えるのはなぜだろう? お互いに死ぬほど迷惑をかけているのに、それでも支え合っている、そんな姿がとてもかわいい。
・アノニマスさん
これはDIDが24キルした試合と同じですか?
・アノニマスさん
このDIDとの試合が大好きです。アーケードの格闘ゲームのように、手ごわい相手を駆け抜ける
・アノニマスさん
キャスターの視点も笑えます。マップではDIDが壁に抱きついてどんどん近づいてきているのに、デロンのチームはヤンキーっぽい動きをしている(シーラをつついている)。カンサイリベンジャーの視点になり、仕分け工場での戦いを見て、次の瞬間にはカンサイリベンジャーはDIDに消されていました
・アノニマスさん
あのスニーキング戦略は本当に天才的ですよね(笑)3戦目の24キルは本当にDIDの技術に感動しました。Kzhの簡単なコマンドとDIDのチームワークがそれを可能にしたのだと思います。DID感謝祭 ;;;;
翻訳してくれてありがとうございます
翻訳してくれてありがとうございます
・アノニマスさん
ニャンタコとボドカがCNRにまたしても虐げられているのを見て笑っている
・アノニマスさん
ボドカ3とニャンタコ3がクロノアのスニーキング戦略の犠牲になったのはこれで2回目です
・アノニマスさん
ボドカは、2つの "正装 "グリルで遊んでいるため、罵声を控えめにしていました。いつもなら、クロノアがまたバカなことをしているのを見て、気が狂いそうになるのに。
・アノニマスさん
ボドカさん、最初は怖い人だと思っていたけど、こんなに優しい人だったんだとわかって嬉しいです <3
・アノニマスさん
かわいそうなデロン。まあ、少なくとも彼女は楽しんでいたようですが。
・アノニマスさん
哀れなソラルはいつも非難される
・アノニマスさん
ボドカ3が"Aho vampire"と言った途端、クズハは行動を起こした
クズハは誰かに罵られているような悪寒を感じているに違いない。
・アノニマスさん
パワーに酔いしれるデロンの姿が印象的でしたw
・アノニマスさん
大声で叫ぶニャンタコは幸せ者です(笑)
・アノニマスさん
0:21 切り替えが天才的
・アノニマスさん
本当にもう少しで勝てたのに あああああああああああああ
・アノニマスさん
ニジペックスの最終順位は?
・アノニマスさん
ボドカはいつもクロノアに殺される方法を見つけます。
・アノニマスさん
笑 クロノアに荒らされるのはいつもボドカです。
・アノニマスさん
この大会のおかげで、ニャンタコを発見しました(笑)
・アノニマスさん
これを見ると、fbi open upという使い古されたミームを思い出します。
・アノニマスさん
ボドカがかわいい(笑)
・アノニマスさん
少年たちがパジャマパーティーを襲撃したとき。
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=f3ybQIfBWqA
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
コメントする