・アノニマスさん
耳たぶを触って、その柔らかさを確かめた人はいますか?

・アノニマスさん
これを見ながらタコベルを食べる私:もっと料理したほうがいいかな。

・アノニマスさん
「ふんわりコーンスープ」に憧れています!そして、あなたにも憧れています。

・アノニマスさん
"耳たぶのような柔らかさに"
私:すぐに耳たぶを触る

・アノニマスさん
シンプルなのに複雑な味付けの料理が多いのが気に入っています。料理がマンネリ化して何を作っていいかわからなくなったときに、とても参考になります。

・アノニマスさん
お二人の娘さんは、赤ちゃんのような可愛らしい笑い方をします。それはとても貴重なことです

・アノニマスさん
イマムーのビデオはとても良いです。ストレスの多い一日の終わりにリラックスさせてくれます。

・アノニマスさん
"全人類の耳たぶを触ったことがありますか?"XD

ちょっとした会話の切れ端が大好きです。今回も素晴らしいビデオをありがとうございました。

・アノニマスさん
最悪な一週間の終わりにぴったりの作品です。

・アノニマスさん
私は生来の偏食家です。でも、不思議なことに、彼女を見ていると、新しいことや経験をしてみたくなるんですよね^-^。

・アノニマスさん
私は勉強にとても苦労しています。2週間後にはファイナルがあり、一息つくこともできないほどストレスの多い毎日を送っていますが、あなたのビデオを見ると、ストレスの多い状況や不安を解消することができ、とても穏やかな気持ちになります。

本当にありがとうございます!かわいい家族と一緒に素敵な一日を過ごしてください

・アノニマスさん
"The Shaining"の双子のシャツがまた登場しました
イマムーのお気に入りのシャツになるかも?

・アノニマスさん
伝統的な家庭料理と、両親が一緒に笑って食事を楽しんでいる中で育つ娘さんはとても幸せですね。

・アノニマスさん
私が子供の頃は、自分で料理ができるようになるまで、「作られたものを食べるか、飢えるか」と言われていました(笑)

・アノニマスさん
とても美味しそうですね。

・アノニマスさん
娘にお弁当を作ってあげるのが楽しみです

・アノニマスさん
皆さん、今週はたっぷりとセロトニンを摂取する時間です :)

・アノニマスさん
このビデオを見て、家族のためにもっと良い料理を作ろうと思いました。

・アノニマスさん
こんにちは。

もしスーパーで販売されているなら、冷蔵の朝食用ビスケットはシュガードーナツを作るのに適しています。

私の祖母は、朝食用のビスケットを油で揚げてから砂糖で巻いていました。これは素晴らしいことです。また、パンを作るよりもずっと簡単です。

・アノニマスさん
投稿してくれてありがとうございます。私の悪い日を良くしてくれました。あまり気分が良くなかったのですが、これで元気になりました!!

・アノニマスさん
アマゾンのウィッシュリストに、みんなが買ってくれる調理用品を登録しておきましょう......缶切りとかね

・アノニマスさん
はい、誰が戻ってきたか当ててみてください :D
これはとても落ち着いていて、気に入っています :)

・アノニマスさん
これが嫌いな人たちは、あまり良い趣味を持っていなかったようだ。

・アノニマスさん
そのカツカレーとキャベツのお味噌汁は、どちらもとても美味しそうで、心が和みますね。

・アノニマスさん
5:40の娘さんの満面の笑みは絶品です。 あれを聞いて笑わない人はいないでしょう!?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=i7qM1H_rw54



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング