・アノニマスさん
イブラヒムはクズハの急所のようだ。リーグ・オブ・レジェンドでも、自分のチームで戦ったときにイブラヒムに負け続けていて(クズハ+ユウヒリリ vs イブラヒム+イヌイ残りはイブラヒムの視聴者)
そのときに彼は爆発して、チームメイトを弱者呼ばわりし、彼らのせいで全敗してしまったのです。
誰かがそれを翻訳したかどうかはわかりませんが、あのストリームでは本当に面白い瞬間でした。それは、各ゲームでの彼の不満が積み重なってできたものだったので、さらに良くなりました。皆さんもぜひご覧ください。

彼のチャンネルをチェックしたところ、残念ながらアーカイブはすでに非公開になっているようです。

・アノニマスさん
かわいそうな-ポミ-クズハ、彼は彼らにトラッシュトークされている。彼らは彼自身の呪文を彼に対して使っている xD

イブラヒムは本当に容赦ないですね。今は一晩中眠れないそうです(笑)

・アノニマスさん
イブラヒムの「大丈夫、君を寝かしつけてあげるよ」は、彼らの頭の上を飛んでいきました。あれはとんでもない名言だった。

・アノニマスさん
5:15 彼は認めている!XD
クズハが負け惜しみを言うのは、見ていて結構楽しい。

・アノニマスさん
待てよ、クズハがロビーで持っているあの旗は何だ?

・アノニマスさん
皆:今回、初めてクズハの動揺を見ました。

背後にいるイブラヒム:ハハ

< こういう時の彼の笑い方にはいつも驚かされます......カナエの時もそうでしたが

・アノニマスさん
ヤシロはただ座って息子を見て笑っていた。
100%父親の瞬間

・アノニマスさん
翌朝、彼は7時に起きてストリートファイターをプレイしていました笑。

・アノニマスさん
男子とのゲームの楽しさの8割は、トラッシュトークにあります。辞めたくなるようなことがあればあるほど

・アノニマスさん
2:24 確実に口角を上げている

・アノニマスさん
5:59 私は死んだ。ハハハハ "nerenaidesu" TTATT

クズハのおねだりの声が割れているのが笑えます。

・アノニマスさん
2:20 "静かに"
5:30 眠っている葛葉のアイコンにやられました(笑)

・アノニマスさん
かわいいポメ T.T

・アノニマスさん
他の二人の女性はもう時間切れだったのかな~。
それにしても、こんな風にVSゲームをしていたなんて、懐かしいですね~。

・アノニマスさん
だからカナエと練習するようになったのかwwwww
にじさんじコラボの時に惨敗したから。
数ヶ月後の大会を予想しています。

・アノニマスさん
滅多に見られないくずはの一面です。

・アノニマスさん
1:56 「飛びかかってきたときに昇竜を使わず、対空を使う」この映像を見てから、私は拒否するようになりました

・アノニマスさん
クズハの勝利への意欲には敬意を表したい。

・アノニマスさん
あのストリートファイターの配信はめちゃくちゃ面白かった(笑)

・アノニマスさん
彼らは皆、とても面白く、彼らのケミストリーが大好きです。

・アノニマスさん
パーフェクトレジェンド13-0のような雰囲気ですね。

・アノニマスさん
6:13 クズハから出たイブラヒムへの絶叫

・アノニマスさん
1ヶ月前は敵同士だったかもしれませんが、最近のストリートファイターVの対戦では「メンタルブラザーズ」と呼ばれるようになりました 草
翻訳してくれてありがとうございます

・アノニマスさん
イブラヒムとクズハの太陽の8分間は、言葉では言い表せないほど幸せな気分にさせてくれます。

・アノニマスさん
クズハのポメの件はどこから始まったのか知りたいです(๑• . •๑)




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=5A-enwGURZQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング