・アノニマスさん
1曲目で悲しい思い出がよみがえりました。卒業の瞬間がアニメからVTuberへと引き継がれていくことで、いろいろなことを感じています。

・アノニマスさん
"私は泣き虫ではありません"

ボタン、ペコラ、カナタ。*泣く*

"・・・ほとんど泣かない、"

・アノニマスさん
今日は気持ちのジェットコースターだった... 卒業式以外で心に響いたのは、ボタン、ペコラ、カナタの予想外の泣き声だった

・アノニマスさん
彼女の声からは、文字通り「痛ペコ」のエッセンスが感じられます

・アノニマスさん
これが "痛ペコ "の本当の意味です。

・アノニマスさん
あのドヤ顔の裏には、優しい気遣いのできる先輩がいる。

・アノニマスさん
みんな大変なんだから仕方ないよね。

・アノニマスさん
クラスのピエロが泣き出したら、それは悲しいことなんだ。

・アノニマスさん
歌詞の意味が苦しすぎるT_T


つらいよ

・アノニマスさん
*"卒業しても終わりではない、まだ友達でいられるから "*。

・アノニマスさん
今日、私が人間として破壊されたと思う最も微妙な方法は、ペコラが彼女の象徴的な笑い方をするのを聞いたことです。ただし、最後の数回の「は」は弱くなります。あれには参った。彼女は頑張っている。一生懸命、強がっている。

・アノニマスさん
配信中、笑顔でココを見送ることができました...。これで泣いてもいいんですよね?ですよね!??

・アノニマスさん
けいおんは本当にヒットしました...それにココも...でも "卒業は終わりではない "ということを忘れないでください。

・アノニマスさん
ウサダ・ペコラはとても優しい人です。どんなに「戦争犯罪」をネタにしても、彼女の心は揺るがない。花火大会では、彼女が本当に傷ついていることがよくわかりました。
ありがとうございました。

・アノニマスさん
これは、仲間からどれだけ大切にされているかというレベルで、涙が出る

・アノニマスさん
この瞬間も、ボタンの泣き声も、心が折れそうになりました。

・アノニマスさん
誤ってココを先輩と呼んでしまったことも忘れられません。

・アノニマスさん
私は幸運にも、ペコラのストリーミングを見てから、カイチョウのラストライブに行きました。

・アノニマスさん
一時間以上経っているのに、私の目にはまだ涙が浮かんでいます。

・アノニマスさん
"あなたはいつまでもホロライブのお姉さんです"
- シラカミフブキ

・アノニマスさん
ペコラ:"これでは悲しすぎる、雰囲気を変えよう"
*けいおん卒業ソングを歌う

・アノニマスさん
*ペコラが泣いた瞬間、みんなが泣いたのです..*

・アノニマスさん
大の男が泣くほどに😔😞

・アノニマスさん
私:泣かないように雰囲気を出して強がってみる
ペコラ:泣き出す
私:泣き出す

・アノニマスさん
あの曲は心理的に辛いですからね。元々の演奏シーン+歌詞の意味を知っていれば、おそらくあなたも泣いてしまうでしょう。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=gz7nZDHeMe8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング