・アノニマスさん
10:30 子供の頃、いとこと一緒に地元の川でエビを捕まえて生で食べていたことを思い出します。

・アノニマスさん
その包丁さばきには目を見張るものがあります。

・アノニマスさん
コメント欄には、食べられる動物は豚と牛と鶏だけだと信じている馬鹿な人たちがいます 笑

・アノニマスさん
すっぽんは日本で養殖されています。また、誤解してほしくないのは、日本人はこれをほとんど食べないということです。私もこれを食べたことがありません。(すみません、翻訳機を使っているので間違っているかもしれません)

・アノニマスさん
こんな芸術があったのか

・アノニマスさん
これは料理というより芸術です。

・アノニマスさん
20:45 bigboiのデッドリフティング

・アノニマスさん
ドナテロ、安らかに眠れ...

・アノニマスさん
正直、亀につられて見たんですが、これはアートでした。

・アノニマスさん
活き造りはハードコアです。

・アノニマスさん
料理の味がどうだったか、気に入ったかどうかが書かれていれば、1000%良かったと思います。

・アノニマスさん
ウミガメ?嘘ではありません、信じられないことですが、残念なことでもあります

・アノニマスさん
:(

・アノニマスさん
驚異的なパフォーマンスを見せてくれました。

・アノニマスさん
カメの味はどうなんだろう?

・アノニマスさん
そのカット技術には驚かされました。

・アノニマスさん
たまりませんねー!羨ましいです。

・アノニマスさん
嫌われているのは、いつものように妄信的なビーガン・コミュニティからです。

明らかに肉を使った食事が映っているビデオを見て、嫌悪感を抱いているのです。

・アノニマスさん
スッポンの血を飲める?

・アノニマスさん
インドネシア語ではこれを「bulus」と呼ぶ。

・アノニマスさん
いつものように、知識ゼロの人が動画に文句や愚痴を言っている。

・アノニマスさん
うなぎは気持ち悪いから可哀想じゃなくて生きたまま捌いても何も言わないけど、すっぽんは可愛くて可哀想だから批判が集まってるってことでOK?

・アノニマスさん
17:52 うーん、そうですね、前腕全体を使って絞ります。

・アノニマスさん
一つ質問があります、どうやって食べるの!?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=_zRzBnhwbf4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング