・アノニマスさん
*誰もが憧れるあの戦犯バニーが自分の場所に侵入して戦場にしてしまうと、Twitchのホットタブストリーマーたちは恐怖で震え上がっている*。

・アノニマスさん
実際、Twitchチャンネルを始めるのは悪くないと思います。新しい人たちが彼女を発見し、彼女の名前をさらに広めることができます。

・アノニマスさん
結局、彼女はTwitchをウォッチパーティやミコのようにyoutubeに問題が発生したときにだけ使うべきなのでしょう。

・アノニマスさん
ペコラを汚さないようにしないと、なぜ彼女がまだノーベル平和賞を受賞していないのかがわかってしまうからだ。

・アノニマスさん
Twitchはその偏見で有名ですが、私の日本のバニーガール実験を妨害しないようにしてください。真面目な話、世界第4位の女性ストリーマーがあなたのプラットフォームを試してみようと決めたとき、それはとても大きなことです。

・アノニマスさん
私はTwitchを利用しないので、youtubeで彼らのクリップを気に入ったとしても、Twitchでいくつかのストリームを見ることはできないでしょうが、Twitchでのストリーミングにも視聴者がいると思うので、視聴者を広げることは良いことだと思います。

・アノニマスさん
Twitchのアーカイブシステムは神がかり的です。

・アノニマスさん
TwitchのTOSは、彼らがいつも自分たちのルールに従わないことが気になります。

・アノニマスさん
私はtwitchをすべてを見ていた時代がありましたが、今ではホロライブのためにtwitchをほとんど見なくなりました。

・アノニマスさん
それならば、エリートにTwitchについて教えてもらえばいいのではないでしょうか。なぜなら、エリートはペコラよりもTwitchの経験が豊富だからです。

・アノニマスさん
彼女は、もしCoverが何かの修正を受けなければ、Twitchのチャットに食い殺されてしまうでしょう。

・アノニマスさん
テキストイメージもあるのでしょうか?そういうのは誰がやるんですか?

これには大笑いしてしまいました。私たちの戦犯は、時々あまりにも純粋で無邪気です。

・アノニマスさん
ペコラを悪く言うつもりはないが、現在のTwitchでゲームをストリーミングすることを想像してみてほしい。

・アノニマスさん
彼女の幸運を祈りますが、悲しいかな、私はTwitchを少しも支持していないので、彼らがYouTubeを完全に放棄しないことを願っています。

・アノニマスさん
可愛いけど、彼女がインターネットの有害な面に対してどれだけナイーブであるかが気になります。彼女がTiktokを作りたいと言って興奮していたのを覚えていますが、野ウサギは「お願いだからやめて」と言っていました
幸いなことに、ミコの最初のTwitchでのMinecraftストリームは、チャット的にはめちゃくちゃでした
楽しいですが、ランダムなスパムの1時間後にはちょっとゾッとします。彼女はYouTubeで得られる愛に慣れているので、荒らしが飽きて移動したらきっと得られると思いますが、それまでは私たちが有害な荒らしを助けてあげましょう。

・アノニマスさん
嬉しいような、心配なような。つまり、より広い層の人たちが彼女を知るようになる一方で、別の層の人たちが彼女の存在に嫉妬するようになるのは間違いないということです。

・アノニマスさん
TwitchとYouTubeを比較したコメントを見ると、まるで全く別のユーザー層であり、どちらもひどいものではないかのようで、いつも笑えます。

・アノニマスさん
あなた方がどのストリームを見ているのか知りませんが、ここではチャットはほとんど問題ありません。なぜなら、通常、ストリーマーは「MOD」や「BOT」と呼ばれるものを持っていますが、どうやらCover corpはまだ発見していないようです。

・アノニマスさん
これは非常に興味深いことです。
私が考える最大の問題点は、youtube、特に日本のyoutubeと比較して、コミュニティや行動が大きく異なることです。ENがtwitchから人を呼び始めたときには、すでに混乱が生じていました。悪いことではありませんが、カルチャーショックを受けるでしょうね。

・アノニマスさん
Twitchの文化とYouTubeのストリーミング文化がどれだけ違うかを考えると、これが彼女とHololiveにとってどのように作用するかはわかりません(例えば、Twitchではレイドが肯定的な意味を持ちます)。彼女がこれを追求するときには、新しい視聴者に対応できるように準備し、ホロライブのコミュニティが新しい視聴者に礼儀を理解してもらうためにもっと忍耐強くなることを願っています。ホロライブの英語版の初期には、攻撃的なゲートキーパーがたくさんいました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Qa_-XgO38jw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング