・アノニマスさん
"Tシャツを着た笑顔の男"
Yagooのような音

・アノニマスさん
これは、Yagooのまぶしい笑顔に耐えられないという証拠だ。

・アノニマスさん
Yagooの地に足の着いたところが大好きです。Yagooは真のベストガールとして認められている。

・アノニマスさん
CEOはTシャツにジーンズ姿で、スーツを着た男性とビジネスの話をしています。

・アノニマスさん
Yagoo:"ああ、彼は大物のように見える"
Yagoo:"デウスのシャツを着たまま「そうだな...」

・アノニマスさん
これで、彼のことを「YAGOD」と呼べるようになりました。
*"YAGOD "*

・アノニマスさん
サスガ、ベストガールに派手なスーツはいらない、必要なのはチャーミングな笑顔だけだ。

・アノニマスさん
ようやく、Yagooが文字通り最高だということがわかってきたようだ。

・アノニマスさん
ラミィ:Yagooは神
マツリ:あなたは私に喧嘩うってるの?

・アノニマスさん
Yagooが実際に神であることは驚くことではありません。イエスは無地の白いTシャツを着て、モノトーンの落ち着いた声で一日中しゃべっているんだからね xD

・アノニマスさん
Yagooは、タレントが一番大切な人だと言っているような気がします。

・アノニマスさん
マツリ:最後にふさわしい相手を見つけたとき、我々の戦いは伝説となるだろう.....
Yagoo:身の程を知れ
マツリ:ヤベ

・アノニマスさん
Yagooと神様には共通点があります。それは、私たち人間に幸福への道を示すことです。

・アノニマスさん
マツリ?脇道にそれて、この町には新しい宗教があります。

・アノニマスさん
カメラが向けられていることを察知したYagooは、本能的に得意の笑顔でポーズをとる。サスガ ベストガールは本当に刺激的なアイドルである。

・アノニマスさん
日に日に強まるYagoo主義のカルト化

・アノニマスさん
ラミィ:Yagooに会った!?

私:ああ、神様のことですか?

・アノニマスさん
しかし、Yagooは本当にいい人のようですね。この人には心から敬意を表します。

・アノニマスさん
Yagooがココを好きだと気付いた時のラミィ:酔っぱらっちゃうかな。

・アノニマスさん
ラミィはアイドルの目でYagooを見ていたが、我々凡人の目ではYagooは圧倒的に明るい光に覆われていて目がくらむ。

・アノニマスさん
彼女は勘違いしている。"Yagoo "と書かれたTシャツを着ているのは神なのだ。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=_BtorhDsjrU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング