・アノニマスさん
この子は努力を怠らない...転ぶたびに「もう一回」

・アノニマスさん
最も重要なことは、新しいことに挑戦し、失敗することを恐れないことです。

・アノニマスさん
この子が10代の頃を想像してみてください。

・アノニマスさん
転倒するとヘルメットが大きく見えて面白いですよ。

・アノニマスさん
この惑星に来て3年、彼はすでに私の全存在よりもクールです。

・アノニマスさん
ラッキーなことに、彼は地面から4インチの高さにいるので、落ちてもそれほど痛くはありません

・アノニマスさん
彼はとてもキュートで、強制的にやらされているのではないことが嬉しいです。純粋に楽しんでいる様子が伝わってきて、数年後にはきっとプロになっていることでしょう !

・アノニマスさん
この子は、転んでも一言もしゃべらないような子なんです。彼はとても愛らしいです。

・アノニマスさん
3:04 彼が育ったアニメの変遷かと思いきや

・アノニマスさん
この映像の中では、ずっと笑顔でいることができました。

・アノニマスさん
**子宮の中**
彼の父: omg! 彼は蹴っている!
彼の弟:*違う。彼のスケボーだ*.

・アノニマスさん
自分が登れないようなスロープでドロップインしている

・アノニマスさん
貴重なベイビー・スケーター以外にも、面倒見の良いお兄さんにも感心してしまいましたこの兄弟に良いことが起こりますように

・アノニマスさん
彼は何事もなかったかのようにスケートボードに飛び乗ります。

・アノニマスさん
このビデオのかわいらしさには、文字通り涙が出ます。

・アノニマスさん
ビデオの間中、一度も笑顔を絶やさなかったと思います。

・アノニマスさん
この少年は、おそらく誰もが想像しうる最高の子供時代を過ごしていることでしょう。

・アノニマスさん
彼が成長してこれを見ることを想像してみてください。

・アノニマスさん
1:45 この曲との相性の良さ

・アノニマスさん
こんなに早く子供が欲しいと思う理由はこれだ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ouuSOxSXIR4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング