・アノニマスさん
彼女はこれまでの空気の読めない瞬間の上を行き続けていて、どうなっているのかわかりません。

・アノニマスさん
スパマー:ネネのチャットにスパムを仕掛ける
ネネ:ネネのチャットにも迷惑をかけています。
スパマー:_びっくりしたピカチュウの顔_

・アノニマスさん
ネネが強すぎて、知らないうちにスパムを破壊してしまいました。

・アノニマスさん
ボットでも旦那さんになるのは安全ではありません。

・アノニマスさん
"私はスパマーを倒すためにスパマーになった" -モモスズネネ

・アノニマスさん
普通のストリーマーがスパムに対処する方法:"無視して報告する"
ネネのやり方:*スパムを受け入れて、それと一体化します*

・アノニマスさん
ネネはとてもポジティブで、私は彼女のポジティブさが大好きです。うん。
彼女は新しい夫を得るためには、スパマーであってもどんなチャンスもものにすると思う xD

・アノニマスさん
彼女がスパムだと気付いた時、私は "なんでこんなに可愛いんだ!"と思いました。どうりで旦那さんが多いわけだ。

・アノニマスさん
ここでは、野生のネネッチの自然な姿を見ることができます。

・アノニマスさん
"敵を混乱させるには、まず自分を混乱させなければならない・・・"

-ネネ、アザラシの芸術

・アノニマスさん
あれはネネの天才的な反応だった。

・アノニマスさん
「ボットに応援させたい!」という前向きな気持ちが強すぎるのです。

・アノニマスさん
なんでネネはあんなに可愛いんだろう、、、。

・アノニマスさん
知らず知らずのうちにボスを倒したとき

・アノニマスさん
最後の悲しげな "are "が心を打ちました。

・アノニマスさん
"ねねちゃんがめっちゃイケてる "という意味だと思っていました。

この女性の解釈のレベルは、すばらああああしいいいいい~です。

・アノニマスさん
無邪気でキュート

・アノニマスさん
ネネはアニメの主人公のような誇張された威勢の良さを持っています。

・アノニマスさん
スパマー:アタック・ネネ
ネネ:スパマーを自分の攻撃で殺す
ネネ:またやってやるぜ

・アノニマスさん
彼女が実は優秀で皮肉の達人だったのか、それとも実際に彼女の無邪気さのレベルに恐れを抱かなければならないのか...。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=0VCMHTwzTGw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング