・アノニマスさん
豚ロースを叩くときにNinoが言っていたのは、「顔を叩くように豚ロースを叩け」ということだったんですね。

・アノニマスさん
彼の子供たちは最もクールなランチボックスを持つことになるでしょう :))

・アノニマスさん
Nino: お米を洗わない*。
私:*奇妙なアジアのノイズ*。

・アノニマスさん
お弁当の作り方を知りたいと思っていました。

・アノニマスさん
彼:この食事は昼食用です
私:いや、これは週末の夕食だよ
このアジア人の親たちは、時間を持て余しているんですね(笑)。

・アノニマスさん
私はかなりの辛党ですが、これは絶対に食べます。

・アノニマスさん
どうしていつもこのチャンネルに戻ってくるのか、それは魔法のようなものだと思っています。

・アノニマスさん
美味しそうですね。あと、最後に噛んでいるのは、低音のasmrです

・アノニマスさん
o ...あなたのレシピが恋しくてたまりませんでした
再アップロードしてくれてありがとうございます

・アノニマスさん
チキンカツ大好き!今更ですが、トースト型のお皿に気づきました。

・アノニマスさん
ミラネサ "のような料理は、レシピも同じです。ミラネサはアルゼンチンの料理です。
あなたのチャンネルが大好きです

・アノニマスさん
そのチキンはとても美味しそうですね

・アノニマスさん
カワイイ~。

・アノニマスさん
いろいろな国のいろいろな料理を食べてきましたが、日本の家庭料理で育ったせいか、これが一番好きです。

・アノニマスさん
トンカツ1枚半も入ってる
しかも可愛いしサイコー?

・アノニマスさん
トンカツが1枚も入っている

・アノニマスさん
ああ、私はこれらの食べ物に恋している...。

・アノニマスさん
私はあなたのビデオが大好きです。今回のも可愛いですね!お弁当の新しいアイデアもいいですね。アップロードしてくださってありがとうございます!

・アノニマスさん
私はお弁当を作るのが大好きです!また、彼のレシピは本当に良いです。

・アノニマスさん
食べ物を見ているのか、彼の手を見ているのかわからない

・アノニマスさん
またお弁当を作ってくださいね。

・アノニマスさん
あなたのとんかつはとてもサクサクしていて美味しそうですね。あなたのビデオが大好きです!!!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=-xvXhOJPO4o



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング