・アノニマスさん
19:49 ササゲヨ をありがとう

・アノニマスさん
この漫画が終わってしまったことに少し寂しさを感じていましたが、あなたのビデオは、この展覧会がこの漫画が長年にわたって私たちにもたらした喜びを思い出すためにここにあることを知って、再び満足感を与えてくれました。皆さん、お疲れ様でした。

・アノニマスさん
これはすごいですね。関西のNARUTOの里にも行けるといいですね。

・アノニマスさん
これはすごいですね、私も行きたいです

・アノニマスさん
日本はやり方が違うだけ

・アノニマスさん
私はこの漫画とアニメを終わらせなければなりません。

・アノニマスさん
さて、このビデオはあまりにも素晴らしく、言葉では表現できません .......
二人ともいつも素晴らしいビデオを作っていて、それはとても有益で面白いものです。
そして、このビデオは日本人がどれだけアニメを愛しているかを示しています。 .......

・アノニマスさん
11:12 イサヤマも萌え系が好きなんですね。

・アノニマスさん
とてもクールなビデオですね。日本がこのように文化を称賛するのは大好きですし、特にあまり知られていない地域への観光を促進するのにも最適な方法です。シェアしてくれてありがとうございます。

・アノニマスさん
わあ、すごいですね。

・アノニマスさん
日本は本当にアニメが好きなんですね。

・アノニマスさん
これは素晴らしいことです。この場所を再訪する理由がまた一つ増えました!ビデオをありがとうございました。

・アノニマスさん
スタンプラリーではいつも、間違った国に住んでいるような気分になります。

・アノニマスさん
私はそこに行くことができるよう願っています
また、イサヤマが「進撃の巨人」のエンディングを変えないことを願っています。
私にとっては完璧で、おそらく彼が望んでいたものだったのですが、一部の人々が彼のメッセージを好まず、理解できなかったため、変更されることになりました。 私はそうならないことを願っています。私は1作目と、彼が伝えようとしたことを尊重しています。

・アノニマスさん
美しい❤️❤️❤️

・アノニマスさん
どなたか、3分から流れているテーマソングのエレクトロ・カバーのようなものをご存知の方、お願いします。

・アノニマスさん
とってもかっこいいですよね。

・アノニマスさん
都市とのコラボレーションはどのように行われるのでしょうか?その都市で、あるいは日本全国で多くの人に支持されているフランチャイズでなければならないのか、あるいは多額の費用を支払って実現するのか。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=07mafOpUs4k



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング