・アノニマスさん
ルシアの叫び声は恐ろしいですが、彼女が柔らかい言葉で話し始めたら、足があるうちに逃げた方がいいですよ。

・アノニマスさん
その後、その天使は再び天に送られた。

・アノニマスさん
そうそう、壁が他の壁を脅かすのは、壁が他の壁を「自分は壁だ」と言ってバカにしたからだ。

・アノニマスさん
カナタは自分のプライドを犠牲にして自分の命を守った。尊敬するカナタ、あなたの犠牲は忘れられません *o7* 。

しかし、カナタ、それは天国への一つの道です。家に帰るために、早く持って行ってください壁やイノシシの切り口など、平らなものでもっとルシアを侮辱してください。

・アノニマスさん
カナタ:"a"

卓越した動き

・アノニマスさん
"最も困難な決定には、最も強い意志が必要である。"-自分のことを「壁」と呼んだ後のカナタの言葉

・アノニマスさん
最近の天使は大胆になったよね xD
YagooにもDMを送っています。

さすがは新カイチョウ、キリュウカナタですね。

・アノニマスさん
自己紹介:
ルシアはいつも見ている

・アノニマスさん
ルシアの柔らかな声に、思わず言葉を失い、全力で走り出したくなるような気持ちになる。

・アノニマスさん
カナタの命が危ない

・アノニマスさん
笑 この流れの中で、カナタは何度自分を非難したことでしょう。

・アノニマスさん
異世界の壁を召喚しない方法

・アノニマスさん
私たちはそれをミーム化しましたが、これは誰かが言葉を終える前にルシアが現れた現実の例です。彼女は実際にそこにいたのです。

・アノニマスさん
流れの後にこっそりとカナタ:るーたん...... 次に会った時には握手しましょう ....... そして "優しく "しましょう。

・アノニマスさん
4期生vs3期生のマリオカートが実現したことで、彼らが敬語を使わずに話している姿を見ることができるようになったのは嬉しいですね。

・アノニマスさん
-ルシアは威嚇を使った...

-こうかはばつぐんだ!


・アノニマスさん
彼女の演技力は、まるで本物の壁のように見えます。

・アノニマスさん
待てよ、何だよ、その仲間の壁がWパスを無料で手に入れたとばかり思っていたのに...。

・アノニマスさん
冷蔵庫の中で新しい仲間を得たういママ

・アノニマスさん
私も母からの20以上の誤報に気付いた時と同じような気持ちです。

・アノニマスさん
「カベ」が「ヤベ」と韻を踏むのには理由があります。

・アノニマスさん
カナタが感じているプレッシャーが伝わってきます。それはとても威圧的だ。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=E9tTRO1-wHQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング