・アノニマスさん
強いものを選ぶ:じゃんけんぽん

・アノニマスさん
期待を裏切らないにじツアー

・アノニマスさん
優勝賞品は、マユズミのポケットから100万円がそのまま出てきました

・アノニマスさん
ビッグヘッドがビッグマネーを家に持ち帰る

・アノニマスさん
4:59 モチがインスピレーションと言っていた

・アノニマスさん
有名な言葉を引用すると"頭が大きければ、運も大きくなる"

・アノニマスさん
最後にアルスの言葉を紹介します。

・アノニマスさん
2:39 カザキの耳をつんざくような叫び声

・アノニマスさん
優勝したスピーチは将来のためにアーカイブしておかなければなりません、本当に感動しました。

・アノニマスさん
あの勝利のスピーチ、感動しました

・アノニマスさん
やはりアルスには、フードと巨大な頭の両方を使いこなす特殊能力があった。巨大な額を使って、フードの円錐形で増幅された脳波を相手に送り、自分に有利な選択をさせるのだ。

・アノニマスさん
のんびり屋さんは何かと最強ですよね。

・アノニマスさん
ケンモチが入っていないのが残念

・アノニマスさん
アルスの素晴らしい勝利のスピーチ。

・アノニマスさん
にじさんじの大会はいつもすごいですね。^^

・アノニマスさん
3:20 バトル・オブ・ザ・ビッグ・ヘッド
可愛い......

・アノニマスさん
笑 クズハはツアー前に3dを修正しようと頑張っていましたが、結局3秒で負けてしまいました 笑

・アノニマスさん
チカのエネルギーは本当に別格ですw

・アノニマスさん
熾烈なトーナメントとバトルの一つ。
たくさんのマインドゲームがあります

・アノニマスさん
3:05 この試合のシーンが小さすぎると思うのは私だけでしょうか。例えば、グエルとマユユはシーンの5%しかなく、残っているスペースはシィシィとアルスです(笑)

ところで、モチさんとハカセの試合が入っていないのですか?

・アノニマスさん
チャイカはじゃんけんの神様かもしれませんが、それでも変態先生に負けました(笑)
3:04 ビッグ・フェイスとオリジナル・ビッグ・フェイスの対決が実現しました。

アルスの優勝、おめでとうございます。100万円、大金ですね。

アルスの優勝スピーチは美しすぎた

・アノニマスさん
- カユズミのクズハのRTA説明は笑えました。

- &ビッグフェイスの戦いは伝説的でした。アルスさん万歳。

・アノニマスさん
アルスは結局、神の言葉を話しているんですね 笑

・アノニマスさん
これ、めっちゃ楽しい

・アノニマスさん
4回連続で同点とは、やはり顔が大きいということなのでしょうか。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=qS6uvRGp_oU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング