・アノニマスさん
カイダハルの取り組みをどのように評価しますか?

・アノニマスさん
変な言い方だけど、カイダが息を吸うのが好きなんだ。

・アノニマスさん
"カナエのハーレム "の第一条件をクリアしています。

・アノニマスさん
デビューしてから今日まで、ハルは誰からも最もいじられているメンバーの一人であるという事実はとても面白い。
デビュー当時の同僚であるVΔLZでさえ、常に彼をからかい、イタズラしています。それが彼の魅力です。

・アノニマスさん
タイトル案:"カイダハル、カナエ・ハーレムに正式加入"

・アノニマスさん
他のイケメンの気を引こうとするイケメン

・アノニマスさん
カイダはこの時点で、人生そのものにいじめられている。

・アノニマスさん
カナエにカイダを「ハル」と呼んで欲しかった人は誰だろう....。

・アノニマスさん
またいじめられたカイダがかわいそう。せめてカナエのハーレムに入れるようになってくれればいいのだが xD

いつかカイダがカナエの夢を叶えてあげられるといいですね。

・アノニマスさん
ああ、先輩の気を引こうとして、いつも先輩にいじられている後輩

・アノニマスさん
カイダ、5分間の可愛がり。

・アノニマスさん
カイダ...海外の公式アカウントでもいじめられる

・アノニマスさん
もっとカナハルモーメントが欲しいです。お願いします...

・アノニマスさん
3:03カナコちゃんがまた登場してくれました。とてもかわいいです ;; A ;; カイダが息を吸うたびに痛みが伝わってきます。

・アノニマスさん
カナエ、褒められたい、感動したいと思わせるオーラがありますからね...。失敗しても挑戦し続けるハルがかわいいです

・アノニマスさん
私のお気に入りの2つの写真を見ていると、とても幸せな気持ちになります。

・アノニマスさん
3:04 私は、カナエがカップルの女の子であることがデフォルトになっているのが好きです

・アノニマスさん
自分の好きな男の子が、他の好きな男の子の気を引こうとしているのをどう感じたらいいのかわからない

・アノニマスさん
これは8ヶ月前の話ですが、最近はカナカナがカイダをどう呼ぶのか気になります.....たぶんカイダだと思います

・アノニマスさん
カイダがカナエのハーレムに入りました ようこそ!!!!!

・アノニマスさん
周りの人が「ハル」と呼んでいるのがとてもかわいい。

・アノニマスさん
全く関係ありませんが、私はカイダに恋しているようです。

・アノニマスさん
カイダとカナエ !!とっても素敵なお二人ですね
カイダがカナエを感動させる日が来ることを願っています(笑)

・アノニマスさん
にじさんじは初めてですが、とても興味をそそられますね~ DID(カナエ+クズハ+ソラル様のApex team)で知っていたので、まずはクズカナをフォローしてきます

・アノニマスさん
恋人と彼氏の声を担当した二人には笑いました




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=9lWBySlTNFM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング